
-------- : スポンサー広告 :

私のランチが!


fuIMG_3247.jpg




普段私の食事には無関心なのに…
豆苗に反応した模様です。
豆苗2次栽培場所は、2にゃんの届かない場所で正解です ^^;


******


猫写に全然行けてないので、日常の何気ない写真Blog(calm day)作ってみたのですが
お蔵入りの外猫写真をどうしようかと…^^;
計画性の無さが浮き彫りですが、2つのBlogを操る自信がないので
カテゴリー別ってことで、やはりcasual boxでまとめました。

calm dayにアップしてた記事もこちらに移しました。
お時間のある方はご覧になってみてください。
あまり更新しないBlogですがどうぞ宜しくお願いします <(_ _*)>



* Instagram *



2015-12-23 : my cats :

獲物


cfIMG_1353_2.jpg




じ〜っと獲物(おもちゃw)を見つめ…





cfIMG_1355_2.jpg



がぶっと!!
野生が目覚める時…^^;




* Instagram *


2015-11-17 : my cats :

秋色


NIMG_05661.jpg





ぐるっと外を見渡せば、すっかり秋色に🍁
冬毛支度は終わったかな?




* Instagram *



2015-11-16 : cat :

果てしなき野望?!


diyIMG_3118.jpg




先日キッチンシンク上をプチDIYしましたが
クルっと振り向くと、この棚があるのです。
この棚に 貼ったり塗ったり あれこれ手を加えてますが(作業はまだ途中…w)
いっそ解体して作り替えようかという野望が…

ちなみにこの棚、組立式のお安いものです。



diyIMG_3125.jpg




横から見るとこんな感じ。
漆喰女子健在!
何歳まで「女子」は通用するのか?! ^^;





cfIMG_3089.jpg



ふ〜ちゃん:ママはね 床も何とかしたいらしいよ。  
ちゃ〜君:やらせてあげなさい!
ワタシ:いぇ〜い♪♪ 壁紙屋本舗さんへGO!!




* Instagram *



2015-10-28 : DIY :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

