
-------- : スポンサー広告 :

3兄弟




2_cat0102_7.jpg



お魚の取りっこ 

時には喧嘩もするけど

兄弟仲良くね ^^







2_cat0102_8.jpg









2_cat0102_6.jpg





2010-01-27 : cat : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わー。
3兄弟みんなお顔が似てますねー(^^
2枚めの横顔写真、好きです。
なんでだろ。
キュンとしちゃう!
2010-01-28 08:26 : 鈴* URL : 編集
漁港に猫って似合いますね~。
お魚のにおいをかぎながら、ウトウトしたら、おいしい夢が見れそうですね(^^)

そうそう、近くにローソン、発見したんですよ!
少し前に引っ越してきたから、まだ近所を覚えてなくて、
こないだ道の反対側を見ながら歩いていたら、発見!
こうなったら、近々行かなくては♪
2010-01-28 15:42 : しい URL : 編集
復活の狼煙をあげつつある下僕です。
お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)

3にゃんともヘアスタイルには拘りがありそうねウフフ
左にゃん「兄さん、前髪が目に掛かってますよ?」
右にゃん「弟よ、ちょっと切り過ぎじゃね?」
後ろにゃん「兄さん達、分ければ問題ないっすよ」

↓コンビニスイーツ侮れないですよ。
ローソンのスプーンで食べるロールケーキもオススメ(*´∀`*)
2010-01-28 17:53 : ドンタコス下僕 URL : 編集
peeさん、こんばんは。
漁港の3兄弟、いいですね。
私もこんな場面に遭遇したいわ。

実はうちも3兄妹。
小さい頃はお菓子の取り合いでよく喧嘩してました。
早く食べないとなくなるので、早食いにもなった(爆)
あはっ。 お里がバレちゃったわ(汗)

2010-01-28 20:48 : あしたのかぜ URL : 編集
どうもです~。
なんだか物思いにふけってる感じがして、
個人的には2枚目が一番好きです^^
奥の猫のボケぐあいもいいですね!
2010-01-28 21:00 : ミホタニ URL : 編集
師匠、こんばんは♪

3枚目に胸キュンです。
ネコさんの好きな仕草なのです。
構図もバッチリ ナイスな瞬間ですね。

静かな漁港、あったかな日差し。
ネコさんが生きやすい環境かなって思います。

σ( ̄▽ ̄;いつか行ってみたいです。

2010-01-28 23:04 : az URL : 編集
どうみても兄弟ですねー!そっくり!
目をつぶっている横顔がいいな。
3匹並んでくれたらよかったのにねー^^

人がいなくて、明るい漁港は、のんびりな雰囲気にぴったりですね!
2010-01-29 08:33 : がーこ URL : 編集
★鈴さん
微妙な違いがありつつ、明らかに兄弟って感じです^^
私は、横顔の…特に耳の感じにキュンってします。
穏やかな顔してますが、この子が一番強いみたいです^^;


★しいさん
ここは釣り人も多くて、新鮮なお魚をもらってるようです。
その為の兄弟喧嘩も多いみたいですが^^;
ローソンスイーツ、イケてますよーー!


★ドンタコス下僕さん
快方に向かってるようで良かったです♪
あっ!私も下僕さんと同じ兄弟の順番で思ってました。
長男、次男、三男。実際はどうだかわかりませんが^^;
ロールケーキ…ローソンへGo!ですね^^


★あしたのかぜさん
漁港自体の写真も好きなのですが
そこに猫さんが加わるとかなりポイント高いです^^
私は2人兄妹でしたが、やっぱり同じです^^;
これでもっと兄弟多かったら、毎日が戦争ですね(笑)


★ミホタニさん
確かに、何か考えてるような
物思いにふけってるような横顔かもですね。
安心して寝られる環境なのかなぁって思うと嬉しいです^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
師匠は3枚目のような姿に萌え~なのですね^^
新鮮なお魚と、ねぐらにする船。このまま穏やかに過ごしていってほしいです(祈)
師匠は車あるから、行きやすい所かもです♪


★がーこさん
いつも2対1に分かれちゃうのですよね~
組み合わせは色々ですが。
3ショットはなかなか撮れません(残念!)
他の方の撮る島猫さん写真など見ても
漁港の猫って、なんかのんびりな雰囲気に見えます。
2010-01-29 22:53 : pee URL : 編集
peeさん、初めまして^^
「きまぐれ日和」のひろと申します。
先日は当ブログへのご訪問、ありがとうございました♪

可愛いネコさんですね~
兄弟ですね、絶対!
横顔が良い感じです♪

あの、peeさんのブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
2010-01-30 19:40 : ひろ URL : 編集
★ひろさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

外猫さんの追っかけばかりしてるようなブログですが
よかったらまたいらしてくださいね^^

リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせてもらいますね!
2010-01-30 21:36 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

