スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

駅物語




2_cat0123_5.jpg









2_cat0123_7.jpg



もうすぐ 次の電車が来るニャ





2010-01-25 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あぁv-405

もしかして猫さんが豊富な鶴見線行ってきたんですか?

ついでに工場萌えぇ~してきたのかな?

鶴見線・・・・行こう行こうと思っていて・・・・・
2010-01-25 23:32 : たか URL : 編集
★たかさん
この駅はかなり有名になってしまってるようで…
初めて行った時は、静かでいい所だったのですがね~
って自分も行ってるのだから、人のこと言えませんが^^;

うふふ…久々に工場萌え~しちゃいました^m^
2010-01-26 00:10 : pee URL : 編集
メルヘン
いやに暖かい日でしたね。
週末は風邪にやられて寝てました。
寝たらすっかり良くなりました。
よくそんなに寝てられるなと感心されるくらい寝ました。

ちょっと日が開いたと思ったら、作品いっぱいで、
精力的に活動の様子。羨ましいです。。。。

どれもポエムというかメルヘンと思えるくらいお話が出てきそう。
それほど創造的です。
これなんかも、後ろの坊主なんか”やらせか?”と思えるくらいうまく背景になってる。(と思う)
猫もみんな役者ですねぇ。
それを逃さない撮り手がさすがなんでしょう。

前記事ですが、横浜のラストワルツ。
機会があったら場所を教えていただきたいです。
ザ・バンドのラストワルツと関係あるのかなぁ?

2010-01-26 00:27 : ichibei URL : 編集
peeさん、こんばんは。
駅物語...いいわー。
私も駅を撮るのが好きなんだけど、ホームで猫さんに出会えたことがないの。
この後どんな物語が続くんだろ?と色々想像しちゃいそう。

↓ シュークリーム、めっちゃうまそー。
こちらはセブンが主で、ローソンは1店舗しかないんですよ。
普段通らない道沿いにあるので、ローソンは年に数えるくらいしか行かないけど、
久々にスイーツチェックに行こうかな~と♪


2010-01-26 03:39 : あしたのかぜ URL : 編集
風情のある駅ですね。
ポスターの貼ってある壁が、なんかいいなー
にゃんこ、ホームのギリギリでドキドキです。白線の内側に入ろう!
後姿、いいですね。にゃんこはこの姿が可愛い^^

↓横浜駅東口ですかー。へぇー!
今度、機会があったらぜひ歩いてみます^^
2010-01-26 07:57 : がーこ URL : 編集
★ichibeiさん
風邪、ひどくならなかったようでよかったです。

ここで暮らす猫さん達は、駅でのごく自然な姿を見せてくれます。
お父さんの猫撮影に付き合って来てた男の子にも
モデルさんしてもらっちゃいました^^

ラストワルツ、初めて見かけたお店で詳しいことわからないんですが…
横浜駅東口から崎陽軒の方へ向って歩いて
橋を渡ったあたり?にありました。
方向音痴なので、道覚えないのですよ(汗)


★あしたのかぜさん
今日も午前3時のかぜさんですね^^;

田舎の無人駅とか撮ってみたいですね~
駅って、なんか物語を感じさせてくれますよね。
暖かくなったら、どこかで鉄子したいです!

ローソン、他の方のコメントからもかなりイケてるみたいです。
お財布にも優しいお値段だし^^


★がーこさん
ここ、無人駅なのです。平日はどうなのかな?!
無人駅って、田舎にしかないのかと思ってました^^;

週末は、電車は4時間に1本?みたいな感じです。
写真だとドッキリかもしれませんが
猫さん達は、かな~りまったり過ごしてますよ^^
2010-01-26 21:57 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

