
-------- : スポンサー広告 :

Casual sweet




2_food0124_1.jpg



噂には聞いていましたが…

ローソンのスイーツ、かなりイケてるかも!

クリームも純生クリームで美味しいのです。







2_food0124_3.jpg



お手頃価格なので、買いやすいではありませんか…困った (-"-)

食べた分、体動かせばよいのです (^.^)b 一件落着!


エクレアも美味しそうだったなぁ~

恐るべし、コンビニスイーツ!





2010-01-25 : food : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コンビニも侮れないですよねー。
怖いので近寄らないようにしようっと!^^;

↓のむにゅーのにゃんこは前髪ぱっつんさんですか?
あのポーズはとても可愛いですよね。^^
上手く撮れたことがありません。。。

横浜の古い店、いいですね。
どのへんなんだろ?
2010-01-25 09:33 : がーこ URL : 編集
師匠、こんにちは♪(^^)/

師匠の撮るスイーツはいつもおいしそう♪
見ているだけで太りそう(笑)

σ( ̄▽ ̄;コンビにではスイーツは滅多に買わないけど
ローソンとセブンのパンは好きだ~。

食べたーい(≧▽≦)
2010-01-25 12:48 : az URL : 編集
おいしそうですね~♪
ローソンのスイーツ、おいしいんですね~
近くになくて残念。。。あ、ある意味良かったかも?!
最近、コンビニもオリジナルスイーツ、増えてますね~。
手軽に買えてしまうからすごく危険!

いつも、雑貨がかわいいですね☆
使い方も素敵で、参考になります~。
2010-01-25 13:47 : しい URL : 編集
★がーこさん
コンビニ、侮れないです。
今回ガツンとやられました(笑)

↓の猫さんは、駅で暮らす猫さん「モヒコ」ちゃんです。
模様が若干モヒカンっぽいので^^;

横浜駅東口から裏通りを散策して見かけたお店です^^


★azちゃん
師匠、こんばんは♪
見てるだけでは太らないし
師匠なら、食べても太らないです!!

ローソンスイーツの噂は本当でした。
美味しかったです(≧▽≦)


★しいさん
私の友達曰く、コンビニスイーツは
ローソンがNO1でファミマがNO2だそうです。
検証する上でも、あちこちのコンビニスイーツ
食べ比べないと(違っ!)

食べ物写真の際は、小物使いに悩みます。
最終的にはいつもシンプルに落ち着きますが^^;
2010-01-25 21:33 : pee URL : 編集
写真のスイーツ、凄く美味しそうですね^^
写真全体の色彩とやわらかい自然光が、
また良い味だしてます。

コンビニスイーツ、良いですね~。
前の職場でファミマのスイーツ(シュークリームとか)を
ほおばりながらキーボードを叩いていて、
よく先輩に突っ込まれてた事を思い出します。(笑

でも、ローソンはまだチャレンジした事ないですね。
新職場は会社の目の前にローソンがあるので、
今度何かためしてみようと思います。
オススメってありますか?^^
2010-01-25 22:25 : ミホタニ URL : 編集
★ミホタニさん
私、コンビニスイーツって、買ったことあるかな?
くらいしかなかったのですよ。
でもでも、今回開眼してしまいました(笑)
まだ、写真のシュークリームしか食べたことないのですが
¥175でこのお味なら、満足いただけると思います^^
2010-01-25 23:55 : pee URL : 編集
ローソンのスイーツ、プレミアムシリーズですねー!
食べたーい(^o^
家の方はセブンが多くローソンって
車で15分走ってようやく一件。。。
なので数量限定のスイーツは
いつも品切れ状態。
なかなか手に入りませんっ☆

プレミアムロールケーキも美味しいですよ♪
2010-01-26 02:00 : 鈴* URL : 編集
私も大好き!
ロールケーキも美味しいよー
この前は選べなくて両方を買っちゃった^^;
動けばいんだけどねぇ、、、
2010-01-26 20:51 : いち URL : 編集
★鈴さん
私、初めてローソンスイーツ食べたのですが
はまりそうです!
ロールケーキも美味しいのですね。
( ..)φメモメモ


★いちさん
いちさんもロールケーキお薦めですか!
かなり美味しそう~
さっそく買っちゃいます(^^♪
そそ、動けばよいのです。。。
動けば。。。(汗)
2010-01-26 21:20 : pee URL : 編集

peeさん、ついに手を出してしまったのですね!(^_-)-☆

ローソンは頑張ってるな~と思います。
コンビニによって、力を入れてる物が色々違うみたいですね。

昔、グリコのスーパープレミアム(←またかいっ!)アイスクリームに
はまり、ファミマに通ったものです。。。

お菓子もスーパーにないものがあったりするし、あとミニサイズで
売られてるものにはつい手が伸びてしまいます~。

↑&↓ ニャンコ達、かわいく撮れてますねー。
    私も先日外猫を見掛けましたが、一瞬で逃げられて
    しまいました。ショック~\(◎o◎)/!

2010-01-28 17:54 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
かがりさんのブログでローソンスイーツのこと知り
友達も美味しいよ!って言うので
とうとう手を出してしまいました^^;
今は、エクレアとロールケーキが気になってます(笑)

猫さん写真、色々見てくださってありがとうございます^^
2010-01-29 22:27 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

