
-------- : スポンサー広告 :

秋の道




1_hana0927_1.jpg




先週、コスモスを撮りに60mmマクロを付けて近所をカメラ散歩したのですが

風が強くてダメダメでした (T▽T)


「風に舞う 秋の妖精」 ってことで(笑)






1_cat0927_2.jpg




コスモスの咲く小路を抜けると、春咲きに生まれた子猫がいました^^

随分、体つきもしっかりしてきました。


カメラ女の私にくっついて、少しだけ冒険!

でも、すぐにママニャンのところへ戻って甘えん坊してました ^^ カワイイ♪







1_cat0927_3.jpg




2009-10-08 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わー、みんなそっくりですね!
背中においた手が可愛いなー^^

コスモスがたくさん咲いているところは、秋らしくて素敵ですね。
2009-10-08 23:04 : がーこ URL : 編集

難しいコスモスの写真は貴重ですね。
大胆さと繊細さを併せ持った、素敵なお写真だわ~♪

猫ちゃんもみんな微妙に柄の範囲が違ってカワイイ☆
他に全く異色の兄弟はいないんでしょうかね~?

2009-10-09 11:48 : かがり。 URL : 編集
コスモス綺麗ですねー!
繊細な感じに撮れてて素敵♪
私まだ撮ってないです☆
先日の台風でやられちゃったかしら(泣)

茶とら一家、仲がいいですねー(^^♪
甘えん坊さんの様子が
とてもよく伝わってきます^^
ほのぼのします!
2009-10-09 12:18 : 鈴* URL : 編集
子猫の周りには天然猫じゃらしが一杯ありますね。
遊び相手になって貰ってるのかな(*´∀`*)
茶とらファミリーの穏かな日々が続きますように。
2009-10-09 13:51 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★がーこさん
みんなよく似ています。
てか、この辺りは茶トラや茶白の猫さんが沢山いて
なかなか見分けがつきません^^;

コスモス、今回の台風でもうダメですかね~
明日、また見に行ってみます。


★かがりさん
よそさまで素敵なお花写真を見るたびに、私も~って
頑張ってはみるものの…なかなか難しいです^^;
素敵と言ってもらって光栄です!

この子猫の兄弟は、三毛猫ちゃんです^^
この日は姿見せませんでしたが
今日仕事帰りにのぞいたら…いました♪


★鈴さん
風にゆらゆら揺れてたのですが
それはそれでいいかなぁって思い撮りました。
今回の台風で、もうダメですかね(涙)

家族で仲良く暮らしています♪
お世話してくださる方もいるので
その点は安心です^^


★ドンタコス下僕さん
子猫ちゃん、天然ねこじゃらしで遊ぶことはなく…
食べてました(笑)

この辺には沢山の茶トラ系猫さんがいます^^
これから寒くなりますからね…
みんな元気に過ごしていってほしいです!
2009-10-09 21:50 : pee URL : 編集
彼岸花も美しかったけど、
このコスモスもすごく好きです^^
peeさんのカレンダーは?
2009-10-10 07:21 : キラリン1998 URL : 編集
★キラリンさん
コスモス、大好きなお花です^^
この日は風があって、アップのお花はブレブレでした^^;

私のカレンダーですか?
以前は自作してましたが、最近は全然です。
久しぶりに作ってみようなぁ。
2009-10-12 21:48 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

