スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

むにゅ~




2_cat0123_1.jpg



丸まって寝てるので、起きた時はストレッチが大事ですニャ

背中伸ばし~ 手足を伸ばし~ 指を広げ~ 




なるほどですね!

私、めっさ肩こり症なので、ストレッチ心がけます ^^;





2010-01-23 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

のびのびのポーズ、ネコさんは得意ですね。
気持ちよさそう。。

師匠も肩こりですか?
もしかしたらその原因は頸では??( ̄▽ ̄;A

あまり疲れすぎないようお気をつけを。。
2010-01-23 21:46 : az URL : 編集
気持ちよさそー
犬たちも起きたときはやるよね^^

ダイエットのため、ストレッチを始めたばかりなの。
ネコちゃんたちを見習って続けなきゃ!

↓のメイプルシロップ、横浜の写真、とっても好き^^
2010-01-23 22:16 : いち URL : 編集
おもわず頬がゆるゆるになりました*^ ^*
かわいい瞬間を捉えましたよね。

白黒の猫さんと
後ろの赤いレトロな郵便受けの配置にも
センスがキラリ☆です。
2010-01-23 23:23 : アールモカ URL : 編集
はじめまして。

絶妙なタイミングですね。
起きた猫はよくこのポーズをしますが、
最近私はあまり見てないような。

うしろのポストもいい感じですね。

さかのぼっていろんな写真拝見させていただきました。

猫の写真、背景なども含めて素敵な写真がいっぱいですね。
また文も面白いです。

また見に来ます。
2010-01-24 02:15 : atsushi URL : 編集
おてて全開ですね(^^
このポーズした時の猫さんの指、
可愛いですよねー♪
お昼寝が終わって
これから何処に出動するのかしらー(^o^
2010-01-24 06:57 : 鈴* URL : 編集
★azちゃん
ワタクシ、肩こり症です(-"-)
仕事でもPCばっかりだし、そのせいかなぁ。。。
冷え性で血行が悪いのは確かです^^;
ヨガにも「猫のポーズ」ってのがあるくらいだし
私も猫さんの真似して、ストレッチいたします!


★いちさん
起きてぐぐっと伸びするのは大事なのかも!
ワンニャンは、誰に教えられることなく
自然と体によいことしてるのですね^^
私もストレッチ頑張ります♪
下の写真も見ていただきありがとうございます^^


★アールモカさん
後ろの赤い郵便受け、可愛いですよね。
レトロチックなもの、大好きです♪

ぐぐっと伸びして、両手も開いてて^^
こういう仕草は、見ててほっこりします。


★atsushiさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

この猫さん、お昼寝から目がさめて
とことこって歩いて、丁度この赤いポストの前で
伸びをしてくれました^^

色々見てくださったようで、お褒めの言葉まで頂き
ありがとうございます♪


★鈴さん
写真撮ってる時は、この手までは気がつかなかったのです。
家のPCで見て、可愛いーーって^^
お昼寝が終わって、出かけた先は
外猫さん専用レストランでしたよ♪
2010-01-24 16:18 : pee URL : 編集

このコはもしかして、後ろ脚より前脚が太い…?(^O^)
背中も毛並みのせいか、真ん中がペチャンコになっていて
実に面白いですね♪

自分ちの猫でさえ、このポーズを写真に撮れた試しがありません。(-_-;)
peeさんやっぱり凄いです。。。

↓ 横浜もさすが!オシャレ度高い街ですね。

2010-01-28 17:44 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
きゃはぁー!言われるまで気がつきませんでした!
確かに前脚の方が太いですね(笑)
髪型もユニークだし、こういう子って大好きです^^

私、うちの2にゃんは全然ダメです。。。
てか、アップ気味で撮らないと部屋のごちゃごちゃが丸見えだし(爆)
2010-01-29 22:23 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

