
-------- : スポンサー広告 :

お散歩写真




2_bar0122_2.jpg



横浜駅あたりでも、ちょっと裏の方へ行くと

知らないお店がポツン、ポツン。

こんなお店見つけると嬉しくなります。

お酒には縁ないけど ^^;







2_bar0122_1.jpg









2_bar0122_3.jpg








2_shop0122_3.jpg



こちらは元町です。ここでも裏通りのみをお散歩。

立ち寄った雑貨屋さんの店先写真です。







2_shop0122_2.jpg



ホーローのミルクパンとマグカップを購入 ^^







2_cat0122_1.jpg



猫さんにも会いました ♪






* おまけ *



2_shop0122_4.jpg



ガラスケースの中のつくり物のフードがあまりにも美味しそうで可愛くて ^^;




2010-01-22 : scean : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして、月と申します。いつもこちらのブログを楽しみに拝見しています♪
横浜の写真すてきですね!こんな道を散歩したいです。
2010-01-22 21:49 : 月 URL : 編集
★月さん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます^^

横浜の有名スポットも好きですが
こういう裏道散策してると、新しい出会いがあり
楽しくなります^^
2010-01-22 22:41 : pee URL : 編集
こんばんは。

横浜って親類が住んでいるので
じつは2度行った事があるのですが
好きな風景がいっぱいで、大好きな街になりました。
いつかまた 絶対行きたいです☆

こんなおしゃれな裏道散策、いいですよね(*^ ^*)
2010-01-23 01:29 : アールモカ URL : 編集
こんにちは。おじゃまします。
ぼくが歩き回る色々なブログから
リンクが繋がっているので
いつも拝見しています。

お散歩写真とか、食べ物写真は
やっぱりいいですねぇ。
男にはちょっと苦手な被写体かも・・・。

猫、いいですね~。
2010-01-23 10:25 : Sinh URL : 編集
私も横浜の裏路地、好きです♪
表側にはない魅力がありますよね(^^

サンプルほんと美味しそー!
ある意味実物より美味しそうですよね(笑)
見かけたら確実にふらふらと
すいよせられてしまう気がします、、、^0^;
最近パフェとかサンデーとかって
食べてないなー。
2010-01-23 11:33 : 鈴* URL : 編集
★アールモカさん
横浜は絵になる風景が多いですよね^^
私は、もともとは東京人でしたが
今では横浜の方が好きです♪
大きな街はどこもそうかもしれませんが
裏道に以外な出会いがあったりして、楽しいですよね^^


★Sinhさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
写真はじめてそろそろ丸2年になりますが
なかなか腕は上がらずでして…
そんな私のブログを見ていただき光栄です^^

Sinhさんの新しいグループブログ
Noragraphers. も楽しみに拝見させて頂きます♪


★鈴さん
横浜の裏路地、いいですよね~
表の美しい被写体群も好きですが
裏路地ならではの人間味あふれる光景が好きです^^
あのサンプル、美味しそうでしょう!!
お店の雰囲気は、アメリカンチックで可愛かったです♪
食後だったので入りませんでしたが、次回は絶対に(^_-)b
2010-01-23 20:18 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

