
-------- : スポンサー広告 :

ヒメツルソバ


121209_01.jpg



ヒメツルソバの側にひっそりと咲くお姫さま…

「 おいら男っす (^・o・^)ノ" 」 by 茶白にゃん




2012-12-09 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おー、目がV字になっていますね。
ここ暖かいんでしょうね。^^
ヒメツルソバって可愛いのに、名前がどうも可哀そう。。。^^;

2012-12-10 08:08 : がーこ URL : 編集
お目々のところだけ日陰になるように選んでる?
賢いニャン~~っ(*^o^*)
2012-12-10 10:56 : うらりー URL : 編集
☆がーこさん
V字で、しかも細目です(笑)
ツルヒメソバって変わった名前ですよね。
名前忘れちゃって、確か「ソバ」がついてたなって調べました^^;

☆うらりーさん
なるほど、眩しいからですかね!
影から動くの待ったのですが、あのまま寝ちゃいました(笑)
2012-12-10 20:42 : hiroko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

