
-------- : スポンサー広告 :

Bar street


121021_07.jpg



再開発が進んで、昭和な町並が少なくなっていく。
もう近代化はいいんじゃないかと思う反面
新しいカメラやレンズに「おぉ!」と思う自分がいて
人生矛盾まみれでございます (-''-;)



******************



12/6  ねこゆひ 更新   担当:佳音さん




2012-12-06 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まことにまことに・・・。
懐かしい時代に戻りたいような気がしても、
やっぱり不便なんでしょうね・・・。
いろいろと。
ローラー式の洗濯機とか(爆
知らないっしょ?←威張っているらしい
2012-12-06 23:05 : うらりー URL : 編集
☆うらりーさん
まことに、まことに。。。
デジカメなくなったら、フィルムカメラとか。
TVがなくなりラジオとか。
ローラー式洗濯機?
洗濯板みたいな洗濯機ですか??
長く生きてる私でも遭遇したことないです^^;
2012-12-07 01:06 : hiroko URL : 編集
うは〜
黒猫さん
カッコいいです (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
2012-12-07 06:50 : nonokikichai URL : 編集
☆nonokikichai さん
ワイルドだろぅ〜(笑)by黒にゃん
というより、クールだろぅ〜(^・o・^)ノ"
2012-12-08 23:24 : hiroko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

