
-------- : スポンサー広告 :

日向ぼっこ


121125_01.jpg



日向ぼっこ ウトウトまどろむ 穏やかな1日 ^^




2012-11-27 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

気持ちよさそう~~(≧∀≦)
ワダスも横で日向ぼっこしたい~~。
2012-11-27 22:58 : うらりー URL : 編集
☆うらりーさん
ワダスもねむねむホゲホゲしたいです(*´ω`*)
会社で時々^^;…(以下省略)
2012-11-27 23:31 : hiroko URL : 編集
ふふ、満足げなお顔!
かわゆす!^^

↓水分をたくさん取ることが大事なんですね。
うちは十分取っているのかなぁ?心配・・・
2012-11-28 09:03 : がーこ URL : 編集
☆がーこさん
天然暖房のもと、満足そうでした^^

ウェットフードの方がいいみたいですよ。
うちはウェットに少しお湯足してあげてます。
ドライもあげてますがね。
トイレ以外の所でおしっこしだしたら怪しいかもです。
あとおしっこの後、ペロペロやたら舐めます。
血尿が出れば勿論ですが、そこまでいかなくてもサインを出します。
2012-11-28 21:39 : hiroko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

