スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ちゃー君・脱憂鬱


121125cf_01.jpg



ちゃー君のその後ですが、投薬も終了し
治療食でコントロールできるようになりました。

再発させないように気をつけていきます。
ご心配、アドバイス、応援ありがとうございました<(_ _*)>





121125cf_03.jpg




ふーちゃんナースも頑張ってくれました (*´ω`*)




2012-11-25 : my cats : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーくん、よかった!
ふーちゃんも心配だったことでしょう。
再発しないように、何に気を付けたらいいんでしょう?
うちも他人事ではないです。
2012-11-26 08:30 : がーこ URL : 編集
ちゃーくん、ばんがったね!!
よかったよかった!ホントによかった!!
瞳にもきりりとした力が漲ってるよ!
hirokoさんもご心配で消耗したでしょうね。
緊張が緩むと風邪を引きやすいので
くれぐれもお気をつけてねん(*^o^*)
2012-11-26 11:28 : うらりー URL : 編集
チャー君良かったね~~
静かおばさんも安心したよ^^
ウチのカイも尿路疾患だったので病院から薦められたpHコントロールした食事でした。
キレイなお水をたっぷり飲んでいつまでもふーちゃんと仲良く元気でいようね♪
2012-11-26 21:53 : 静か URL : 編集
☆がーこさん
ありがとうございます(*'-'*)
♂にゃんは特に気をつけた方がいいみたいです。
尿道が狭くでくねくねしてるから、カーブの辺りに砂が溜まって
結石化しやすいみたいです。
一度発症してしまったら、ずっとphコントロール食だし。
水分をしっかり取るのが大事みたいです。

☆うらりーさん
いつも元気玉ありがとうございました!
心強かったです(*´ω`*)
通院中は残業しないように頑張りました(笑)
北の大地は寒そうですね。
うらりーさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

☆静かさん
カイちゃんもそうだったのですね。
キャットフードだけしかあげてないのに
病気になっちゃうのですね。。。
お高い治療食の為に、私はしっかり働きます(笑)
ありがとうございました^^
2012-11-27 23:28 : hiroko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

