
-------- : スポンサー広告 :

お散歩写真


121029_061.jpg



少し前ですが、家の近所を散歩した時の写真。

ミミちゃん参上!可愛い顔してますが、めちゃ気が強い(笑)





121029_03.jpg



こちらにお住まいのお婆ちゃんに
「うちで採れた蜜柑よ」とお土産もらいました (*´ω`*)


他にもたくさんのねこ達に会いました。

みんな元気で何より ^^




2012-11-19 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ボロボロブルーとキレイな三毛さんが良い感じ^^

ミカンの木を守ってる黒ニャンダー!
良い仕事してますね(笑)

その後ちゃ-君の容態はいかがですか?
2012-11-19 21:25 : 静か URL : 編集
蜜柑がなってる!!
ローマで見て以来かも!←ちょっとゆってみたかった(笑
ちゃあくん、お加減いかがでしょ?
2012-11-19 22:02 : うらりー URL : 編集
☆静かさん
あのボロボロブルー、誰がしたのでしょうね(笑)

ちゃー君、随分良くなってきました!
油断すると怖いので、トイレチェックを念入りにしてます。
1kg痩せてしまったけど、前がおデブだったので^^;
2012-11-19 22:07 : hiroko URL : 編集
☆うらりーさん
ローマで蜜柑ヾ(*´∀`*)ノ 私はパリで柿…行ったことないしw

ちゃー君、かなり安定してきました!
治療食で維持できれば勝利宣言です^^
2012-11-19 22:12 : hiroko URL : 編集
三毛猫は確かに気が強いw
飼い主が言うんだから間違いないです(;^ω^)
コメント見て一安心。
ちゃー君、いい感じなのですね。よかったね(*´ω`*)
2012-11-19 22:50 : ドンタコス下僕 URL : 編集
☆ドンタコス下僕さん
ミミちゃん、そこらじゅうのコに猫パンチくらわしますw
三毛猫は、きっと芯が強いのでしょう^^;;;
ちゃー君のこと、色々ありがとうございます。
もうすぐ勝利宣言できると思います^^
以後再発防止に努めます。
2012-11-19 23:17 : hiroko URL : 編集
ミミちゃん、屋根から参上!
楽しそうな散歩道ですね。
ミカンの色と黒ちゃんがいい感じ!^^

ジブリでは、私はやっぱりナウシカですかねー!
2012-11-20 17:22 : がーこ URL : 編集
☆がーこさん
「近所猫に会いに行こう」散歩道です(笑)
ミミちゃん勇ましいですよ〜w
黒にゃんはおとなしいです^^;
ナウシカも好きです!!
2012-11-21 01:06 : hiroko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

