
-------- : スポンサー広告 :

力持ち


120620_09.jpg



も、も、もち上げるのかい? ヽ(゚Д゚;)ノ!!



2012-11-12 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うんにゃあ、動かすニャン!
念ずれば通ずニャン!!(≧∀≦)
よいしょおっ~~~っと!←仔猫のかけ声ぢゃないにゃ(^◇^;)
2012-11-13 06:28 : うらりー URL : 編集
こんにちはです。

「こ、ここは俺に任せて早く行け~!」
『かたじけニャい』
果たしてサビ次は間に合うのか、
そして茶太郎の運命は・・・(昭和活劇風)

ちゃーくん、応援してますよ!
2012-11-13 10:53 : siaboo URL : 編集
本当に持ち上げてるみたい!
大きな爪とぎですね(^∇^)
2012-11-15 07:00 : がーこ URL : 編集

見事な連係プレーに見えますね♪
今度は「餅つきバージョン」をお願いします。(笑)

ちゃー君、食べれるようになったら大丈夫!
完治目指して頑張ってもらわねば!

2012-11-15 19:18 : かがり。 URL : 編集
☆うらりーさん
うんにゃ〜って動かしたら…新聞一面に(* ´>艸<)

☆siaboo さん
おぉ、発想名人のsiaboo さん!
ちゃー君に応援ありがとうです^^

☆がーこさん
これは、さぞかし研ぎがいありますよね(笑)

☆かがりさん
餅つき…ハードル高っ!!(笑)
食欲があるのはいい傾向、完治ゴール目指します^^
2012-11-15 22:44 : hiroko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

