
-------- : スポンサー広告 :

カマキリとあたし


121022_02.jpg



かまきりのひょうきんな顔…
背後には、怖い目つきのお姉にゃん ^^;



ちゃー君、少しづつ回復しています。
治療食、投薬、水分摂取と油断しないようにしないとですが。
食欲が出てきたのは嬉しいです(*'-'*)




2012-11-11 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カマキリ好き~~( ´艸`)
ちゃー君、食欲出てきてよかった!
その調子でばんがれ~~っ!今日も札幌から元気玉発射~~っ!
2012-11-12 07:26 : うらりー URL : 編集
おー、真剣な目つき!
このあとカマキリはどうなったんだろ?

ちゃーくん、がんばってにゃー!
応援してるよー!
2012-11-12 21:37 : がーこ URL : 編集
☆うらりーさん
カマキリ好きですか?? 愛嬌のある顔してますよね!
元気玉をお薬にして、良くなってきてます(*'-'*)

☆がーこさん
こういう時は野生の目つきになりますね^^;
ちゃー君、あとふたいき?くらいです!
2012-11-12 22:15 : hiroko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

