
-------- : スポンサー広告 :

続・ちゃー君の憂鬱 


121028_01.jpg



一進一退ちょっと前進? 半歩後退w

またしても、憎っくき砂&石が尿道を塞ぎ
おしっこ出なくなりました。
治療食も注射も頑張ってるのにねぇw

カテーテル入れて砂&石を出す、お腹ぎゅ〜っと押す…チッコ出ない
これを繰り返し、出ました!
前回は注射器(みたいの)で吸引しないとだったので
ちょっとはマシかなと自分に言い聞かせる。

さて、自力でおしっこ出るかが問題w
カテーテルは痛いもんねぇ…

先生はちゃー君の性格を考え、入院はやめましょうと。
何時でもいいから、連れてきてくださいと(感謝)

家だと精神的負担がなく穏やかに寝てる。
通院のためのバス乗車にも耐えてくれてる。
治療食でコントロールできるまで頑張りましょうと先生が仰ってくださる。
ちゃー君の為に、夜の晩酌待ってくださってる。

頑張ろう〜 ガンバロー☆ 



2012-11-04 : my cats :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

