スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夕ご飯


121021_02.jpg



沢山のお買い物、夕ご飯はなんだろう ^^

手前の黒いコは、「ボクのご飯まだ?」と待機中!



******************



10/28  ねこゆひ 更新   担当:そえにゃん




* ちゃー君のこと *

カテーテル抜いて自力でおしっこできるようになったので
金曜日の夜に連れて帰りました。
病院では水一滴飲まない、一歩も動かない彫刻状態w
家でゆっくりさせてあげましょうかということになり
現在通院治療中です。

少量&頻尿&ストラバイトは変わらずです。
投薬の方が私の負担は少ないけど、そんなこと言ってる場合じゃないし。
注射(ぶっといの1本と小さいの1本)での通院としました。
膀胱に溜まってないか、ちゃんと出てるかも診てもらえるし
仕事後夜でも診てくれるのが本当ありがたいです。

体重は相当落ちました。短期間に700gは人間だと激やせかと。
おデブだったので体重は落とさないとだったのですが。
今治療食を食べてくれないのが悩ましいw(入院前はバクバク食べてたのに…)
たま〜に嫌そ〜に少し食べます。
食べるぞって思い、ネットで安い所見つけてまとめ買いしたのに(泣)
今後phコントロールは一生ですからねぇ。
食べてくれそうな治療食を少し試し買いしてみます。

まだまだ治療は続きますが、途中経過報告です。
コメント、メール、アドバイス、色々ありがとうございました<(_ _*)>


2012-10-28 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

