スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ちゃー君の憂鬱


121008_cf01.jpg


膀胱炎&ストラバイト結石で通院治療中のちゃー君でしたが…
治療食も嫌がらずに食べてくれたのですが…
ただならぬ状況になり、昨夜遅くに病院へ行きました。
カテーテルを入れて、膀胱内の結石と砂と血尿を抜いてもらいました。
結石&砂を取り除くまでに10数回カテーテルを入れ、やっと血尿を排出できました。
しばらく入院して、治療が必要です。



121008_cf02.jpg


今通院している病院(小さな個人病院)は、深夜でも異常があれば
電話して連れて来なさいと言ってくださるので、仕事持ちの私にはありがたいです。
しかも時間外追加料金とかとらないです。
入院中は何時でもいいから、なるべく会いに来きてくださいとも。
ちゃー君が見放されたと不安になるから、顔見せてあげてと(感謝)



121008_cf03.jpg


今日仕事帰りに会ってきました。
首にカラーを付け、尿道にカテーテル入れた状態なので
とても元気とは言いがたいですが。。。

頑張れ、ちゃー君!



**************************



いとしき外ねこ達へ愛をこめて。

ねこゆひ ヨロシクお願いします☆


2012-10-24 : my cats :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

