
-------- : スポンサー広告 :

猫の表彰台




2_cat0115_3.jpg



向って左から 金 銀 銅 ですニャ


何を競うのですか? ^^


ご飯おばさんがきた時のダッシュ! 一番早いネコが金メダルですニャ 




********




もうすぐ、バンクーバーオリンピックですね♪

私的には、浅田真央ちゃんに注目です!!





2010-01-18 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真央ちゃん、周囲のプレッシャーに負けないといいですね。
最後の選考試試合、すごくドキドキしながら応援してました。
確かに金メダルの猫さん、丸々しいかもゲフンゲフン
2010-01-18 23:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
(笑)^^

ナイスタイトル!!

ねこの表彰台^^  ツボりました
2010-01-19 02:05 : キラリン1998 URL : 編集
ネコさんのいるブロック塀を表彰台に見立てるなんて
楽しい発想ですね。

全日本卓球が終わったら(渋い?)次はオリンピック。
σ( ̄▽ ̄;安藤美姫ちゃんにがんばってほしいです。
2010-01-19 06:58 : az URL : 編集
あはっ!ほんと、金銀銅ですね!
私が入ったら、金取っちゃうかも(笑)

真央ちゃん、しばらく辛そうだったから頑張って欲しいけど、
今回はミキティに勝ってもらいたいです~。
真央ちゃんは若いから、まだ次のチャンスがあるんだもの。。。
2010-01-19 17:19 : しい URL : 編集
こんな時間にこんばんは~。
最近夜11時に睡魔がおこって、さっきまでこたつで爆睡してました。
アハハ。

猫の表彰台...確かに(笑)
こういうの見つけるところが流石ですね。

私も真央ちゃんに注目してます。
個人的に好きなので。
ミキティはナチュラルメイクの方が絶対可愛いのにな~(爆)

2010-01-20 03:16 : あしたのかぜ URL : 編集
こんにちは。
まおちゃん可愛いですよね^^
プレッシャーに負けないで
楽しんで滑ってきてほしいなぁ!

私もミキティ、もう少しメイク押さえ気味のがいいと思うわー(^^;

、、むむ、、
左の猫さんは何度か登場したねこさんですか?
みなぷくぷくしてて
かわいいですねー♪
2010-01-20 13:21 : 鈴* URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
私も選考試合、ドッキドキでした。
あんなに実力あるのに、失敗したらどうしようって(>_<)

金メダル猫さん、小顔で体まるまるって感じです^^;


★キラリンさん
ツボってくださりありがとうです^^

撮ってる時は気がつかなかったのですが
PCに取り込んでみて、表彰台みたいって思いました(笑)


★azちゃん
あっ!猫~って感じで撮っただけで
後から、表彰台みたいって気がついた次第です^^;

全日本卓球??!! 渋すぎ~~~(^◇^)


★しいさん
私も…と言いたいですが
最近全力疾走したことないので、走れないかもです^^;

私も、ミキティーも応援しています!
日本の選手だったらみんなかもですが^^;


★あしたのかぜさん
午前3時…すごっ(笑)
やっぱり、かぜさんと「こたつ」はイメージできません^^;

リンクの上では、衣装との兼ね合いで
濃い化粧の方が迫力がでるのですかね~?!


★鈴さん
緊張感が伝わってきて、こちらまで
手をぎゅ~って握って見てしまいます^^;

左の子、初めて会った子なんです。
まったく違う場所で、似たような模様の子がいますがね!
2010-01-20 20:17 : pee URL : 編集

左のコは前にこちらで見たコだと思ったけど、違うんですね。
青い目の野良猫って、余りいないような…。

全てのニャンコに賞をあげたいくらいですね。
一生懸命生きてる猫には「がんばってるで賞」を。(^^)

2010-01-21 16:37 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
左の子は、このエリアでは初めて見ました。
このワンショットのみですぐに逃げてしまいました。
中央、右の子達はしばらく私の相手してくれましたが^^

うんうん、みんなに賞をあげたいですね♪
2010-01-21 21:24 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

