スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おうち時間




2_food0109.jpg



かぼちゃのバームクーヘンでお茶タイム ♪







2_cf0112_1.jpg



ちゃ~君、テンちゃんとツーショット ^^








2_cf0109_1.jpg



おネムになると、フタリは「お母さん毛布」を

チュパチュパしながら眠りにつきます ^^



生後7ヶ月 ずいぶん大きくなりました。


ちゃ~君 3,5kg

ふ~ちゃん 2,3kg


体格差もでてきました ^^;




2010-01-14 : my cats : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

歌舞伎者
カボチャというのは、なんであんなにも甘いんでしょうね?
いや、否定的なのではなく驚きの意味です。
若い時は、それ故に口にしなかったのですが、
今はホントに美味しいと言うことが分かりました。
いいものは素揚げするだけでも十分いけますね。

それとビックリしたのは、”チャー君”。
いい顔してますねぇ!
人間ならきっとジャニーズから声がかかるところでしょう。
この前の横顔もいいと思ったけど、
歌舞伎の隈取りしたような顔立ちは、なかなかいないんじゃないでしょうか。

それにしても、二匹とももう7ヶ月ですか。
早いですね。
それに愛らしくスクスク育ってる様子でなによりです。


2010-01-14 23:38 : ichibei URL : 編集
師匠、こんにちは♪
NEWDAYSのバームクーヘンが昨日のσ( ̄▽ ̄;のランチでした。
シンプルなおいしさが好きです。
かぼちゃ味は食べたことがないです。おいしそ。。

ちゃー君、ふーちゃん、大きくなりましたね。

飾られているテンちゃんの写真に、胸がきゅんとなりました。。。

今日は少し暖かいかな。
風邪など召しませんよう。(v_v*)
2010-01-15 12:44 : az URL : 編集
なんてタイムリー。下僕も昨日バームクーヘンのお土産がありましたウフフ
横浜に打ち合わせに行ったらしく、帰り半蔵門線乗換えで銀座に寄ってきたらしい。
下僕2はダイエット中なので、仕方なく下僕が多めに食べましたウフフ
ちゃ~君、男の子だけどクレオパトララインくっきりメイクでイケメンだわ(*´∀`*)
ふ~ちゃんも美人さんになったわね、おばちゃん、嬉しいわウフフ
写真のテンちゃん、いい笑顔です(ノ´∀`*)
2010-01-15 15:57 : ドンタコス下僕 URL : 編集
もしかして○○良品のバームクーヘンかな?
私もよく買いますよー!バナナのも好きです!

チャー君、きりっとしてますよね^^
アイラインのせいかな?
大きくなりそう!
ふーちゃんはまだまだ小さいんですねー。
うちの姫子は6ヶ月のとき、2.8キロでした。
今は3.2キロくらいかな。

テンちゃんがいつも見守ってくれてますね^^
2010-01-15 20:51 : がーこ URL : 編集
カボチャのバームクーヘン!!!
美味しそうー
カボチャのスィーツって本当に美味しいよね^^
だーいすき!

ふたりはとっても綺麗なお顔してますね^^
仲良しだし!
微笑ましいです^^
2010-01-15 21:11 : いち URL : 編集
まぁ!偶然^^
ウチも体重が分かったばかりでチビ助が6.4㎏と分かりました。
チビ助を保護したのは生後何ヶ月であったかわかりませんが、
7ヶ月は過ぎてたころかも?
ちゃ~君、まだまだ大きくなりますよ~^^
テンちゃんがいつも、やさしく見守ってくれますね。
テンちゃんも喜んでるでしょうね^^
2010-01-16 06:56 : キラリンより URL : 編集
こんにちは。

わー、、二人仲良しの写真をみると
和みますねー^^

うちは今3にゃんに+キューピーという事になって
なかなか落ち着けないでいます。
今時期は通常猫団子が見られるはずなのですが
新参者が入ってきたおかげで
3にゃんとも皆警戒心むき出し(泣)
仲良し写真は当分無理かも~^^;
2010-01-16 11:40 : 鈴* URL : 編集
こんにちは。
うちのチャイが今月中旬で、おそらく8ヶ月なので 
ちゃ~君、ふ~ちゃんとは1ヶ月くらい違うんですね。
うちは体重が2.5kgなのでちょっと小さめみたい。

目元のアイラインが強調されてるのは
やっぱり雰囲気が違いますね(チャイはナチュラルメイク・・・笑)
きりっとしてて かっこいいですね♪
仲良し写真見ると、
やっぱり兄弟猫貰えば良かったかなって思います。
2010-01-16 16:11 : アールモカ URL : 編集
大きくなりましたね!
家なんて3kg台まで一年近くかかりましたよ!
やっぱり美味しい物を沢山食べないと大きくならないんですね~(;´∀`)
2010-01-16 16:35 : かぜのお~ URL : 編集
peeさん、こんばんは。
お2人さん、大きくなりましたね!!
こんな可愛いネコさんになかなか出会えなくてガックリ(泣)
この日のおやつはバームクーヘンだったのですね。
かぼちゃ味なんてあるとは初耳~。

実は私、大掃除がまだ終わってないのです(爆)
あっ、やってないだったわ。 アハハ。
私も日常写真撮りたいんだけど、今の状態では無理なので、
長期戦で頑張りま~す。
ただ今こたつの周りがドーナツ化現象を起こしております。
フ~。

2010-01-16 22:09 : あしたのかぜ URL : 編集
★ichibeiさん
歌舞伎メイクっぽいですかね!
少なくとも、ジャニーズ系ではないです^^;
この子の顔立ちだと、黒やグレー一色だったら
クール系になったかもですね(笑)

カボチャプリンも好きだったりします^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
バームクーヘンがランチとは…忙しかったのかしら。
やっぱり周りにお砂糖がついてて
でっかいのを、自分好みに切って食べるのが好きかも!!

ふ~ちゃんは少し小さめだけど
ちゃ~君はデカイです。どこまで大きくなるんだろう^^;


★ドンタコス下僕さん
下僕さんもバームクーヘンでしたか^^
銀座で購入の物なら、きっと高級品で美味しそう~♪
ちゃ~君は、アイラインばっちりです。
そのうち、バンバメイクとかしたらどうしよう(笑)
ふ~ちゃん、美人ですかね^^
冬毛なので、デメキンも目立ちません(笑)


★がーこさん
ピンポン!無印のです♪
で…バナナの方がよいかもです^^;
ちゃ~君、大きいですよね。
でも、病院の先生曰く「普通ですよ」って。
女の子は、やっぱり小柄なのですかね。
そんなフタリの成長、テンちゃんが見守っててくれます^^


★いちさん
かぼちゃのスィーツって美味しいですよね。
どこの地方だったかな?ぜんざいにかぼちゃ入れるそうです。
今度試してみようかと^^
フタリ運動会した後は、いつも抱き合って寝ています^^


★キラリンさん
チビ助ちゃん、6,4Kgですか!
ちゃ~君もその路線でいきそうです^^;
ふ~ちゃんは少し残す分まで食べるからかなぁ。
テンちゃん、いつもフタリを見守っててくれてると思います^^


★鈴さん
どんなに大騒ぎした後でも、この寝姿見てると
とっても和みます^^
キューピーちゃん、白くでふわふわで可愛いですね。
3にゃんは、真白なおチビさんにちょっとビックリですかね^^;
てか、キューピーちゃんは3にゃんのこと平気なのかしら?!


★アールモカさん
チャイちゃんは2,5kgですか。
ふ~ちゃんと同じくらいですね。
やっぱりちゃ~君はデカイ^^;
チャイちゃんの毛並みの色、ナチュラルメイク
とっても素敵です♪


★かぜのお~さん
大きくなりました!!
保護した時は、確か300gくらいでしたから。
たぶん何食べても美味しいのかも。
食費にお金かけてないので^^;
2匹、同じようにご飯あげてるのに
ちゃ~君はどんどんデカくなっていきます^^;


★あしたのかぜさん
2にゃん、大きくなりました。
外猫さん、色々な子達に遭遇しますが
私はユニーク系の顔が好きです♪

大掃除…私もまだ終わってません(汗)
てか、かぜさんとこたつってイメージできません!
素敵なカフェ風のリビング&珈琲の香り…そんな感じです^^
2010-01-16 22:34 : pee URL : 編集

やっぱり男の子の方が大きいみたいですよ。
私の知る限りでは、背も高くて体格の良いコは男の子オンリーでした。

うちは生後9ヶ月頃が美しさのピークでした。^^;
オスなのに、みんなに「うわ~、きれい~っ!!」とよく言われたものです。
数年経っても少しずつ色柄が変わってきたりして
もっと途中写真を撮っていればなぁ~と思います。

今後の2匹の成長、私も楽しみです♪

2010-01-17 16:21 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
やはり男の子の方が大きいのですね~
どんどん体格差がでてくるのでビックリです。
数年たって色や柄が変わってくることもあるのですか!
うちの2にゃん写真、遊んでる時はブレブレだし
眠くなってきて動きがにぶくなる時と
寝てる時しか写真が撮れません^^;
2010-01-17 22:41 : pee URL : 編集
・・・・・・ちゃ~君?

大きくなってv-398
2010-01-18 21:43 : たか URL : 編集
★たかさん
ちゃ~君は、大きくなったというか・・・デカい!!

ふ~ちゃんが小柄なので、よけいにそう感じます^^;
2010-01-18 21:54 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

