スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

メヂカラ




2_cat0109_9.jpg



と~ってもメヂカラがあると思います ^^;







2_cat0109_10.jpg



相当前のことですが、ビーバップ・ハイスクールが大好きで

ビデオを借りまくってた時がありました。


この子の目つきなら、十分にイケると思います。

仲村トオルさんに負けてません!


てか、古いですね。。。

最近だと「クローズZERO」って感じですかね ^^;




2010-01-12 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

隙間から相当の目ヂカラですね^^
昼間はこんな顔になる子が多いですね。
うちのれおちゃんも相当コワイですよ^^;

ビーバップ・ハイスクール、なつかしいですね。
もう1人の人はどうしちゃったんでしょう?
2010-01-12 22:13 : がーこ URL : 編集
身体一杯に
暖を取っていますね。
この時期の陽射しは貴重ですね。
2010-01-13 10:59 : カゼノオ~ URL : 編集
師匠、こんにちは♪
今週にはいってから寒いですね~。
首をいためて首輪まいてます。。(T_T)

目ヂカラの 「ヂ」に 妙にインパクトを感じました。
2枚目の振り向きざまの表情、眉間のシワ、渋いです。

2010-01-13 12:38 : az URL : 編集
同じ三毛猫さんでも模様の違いでこの凄みウフフ
女子プロレスの悪役顔のメイクですよねゲフンゲフン
お顔のトラ模様がブッチャー線みたいに見えて
目の下のアイラインがその怖さを一層引き立ててますゲフンゲフン
強面の猫さんだけど、目がまん丸になると
可愛い女の子だったりしてウフフ
2010-01-13 17:18 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ほんとっ!
その目力をわけてほしー

ビーバップハイスクール^^
なつかしいな♪
映画も漫画も大好きでしたー
もちろん中村トオルさんとミポリンのね♪
2010-01-13 21:16 : いち URL : 編集
ビーバップ、懐かしいですねー。
私は清水宏次朗さん好きでした^^

この猫さん、ヤンキー映画に出演とか出来そうですね!
いい名傍役になりそう(^^♪
2010-01-14 12:05 : 鈴* URL : 編集
★がーこさん
この子、かなりの眼光ですよね^^;
で…実際かなり気が強いそうです(近所の人談)
そういえば、ふ~ちゃんも昼間写真撮ると
おっかない顔になります(笑)

もう一人の方…あの人は今シリーズですね^^;


★カゼノオ~さん
猫さんは、暖かい場所を知ってますよね。
外で生きていくための知恵…
自然と色々なことを身につけていくのでしょうね。


★azちゃん
師匠、こんばんは!
首輪?Σ( ̄□ ̄;)ノ どないしましてん!!

メジカラの「ジ」ではちと違うのですよね~(笑)
この猫さん、お顔と性格が一致してるようです^^;


★ドンタコス下僕さん
確かに女子プロレスの悪役チック!!
あるいは、XJapanファンメーク(笑)
この子は、かなり気が強いそうで
近所の男子猫も一目置いてるようです^^;


★いちさん
いちさんに目力…なんか想像つきません(笑)
おっとりほんわかチックがお似合い♪

私、ビーバップ見てから仲村トオルさんのファンになりました。
いつの間にか、ファンは卒業してましたが^^;


★鈴さん
鈴さんは、清水コウジロウさんファンでしたか!
私は仲村トオルさん派でした^^

この子は女の子だから、スケバンシリーズですかね(笑)
この目つきなら十分にいけますね^^;
2010-01-14 21:26 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

