スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

充電中





1_cf0926_1.jpg



疾走ミニ怪獣へ変身する前の充電時間です ^^;







1_cf0926_3.jpg



仲良しの手 ^^








先日、2回目の予防接種を終わらせました。

先生に何か気になることとかありますか?と聞かれたので

「猫って丸い顔だと思ってたんですけど、ちゃ~君は顔が長いんです。。。」

素直に気になってること言ったら、大笑いされました ( ̄ー ̄;



ちゃ~君は横から見ると恐竜みたいだし ( ̄ー ̄;A

ふ~ちゃんはデメキン…人間で言うと西川きよしさんみたいです Σ( ̄▽ ̄;)ノ



今後、どのような進化をとげるのか楽しみです(笑)




2009-10-05 : my cats : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、おはようございます!
ちゃ~くん、ふ~ちゃん、大きくなったね!
肉球おててがたまりません。(≧∇≦)
一緒に癒されたいです。
ちゃ~くんは、確かに面長ですね。
すごいハンサムになるのでは?
将来は二匹で漫才やったりして。。
σ( ̄▽ ̄;ニャンズの成長、楽しみです。
2009-10-06 06:53 : AZ URL : 編集
peeさん、面白すぎます。
きっと先生も予想外の質問に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!だったかも(笑
下僕もお腹のしこり?って思って先生に聞いたら…
筋肉ですよって言われた事がありますゲフンゲフン
仲良しの二人の寝顔、最高ですね(*´∀`*)
デメキンと恐竜の写真もお待ちしてますよウフフ
2009-10-06 13:57 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんばんは。
可愛い寝顔に癒されました。
私は最近仕事疲れで大イビキをかいてるらしいです。
あまりにもうるさいから旦那が携帯で録音したのを聞かされて愕然。
こわー。
きっと寝顔も怖いはず。 キャーーー。

夕飯の支度の前に可愛い写真を見せてもらいました。
ニヒヒ。

2009-10-06 19:21 : あしたのかぜ URL : 編集
きゃ~可愛い(≧▼≦)
二人共お手手、繋いでネンネしてますね♪ 

ニャンでも顔は様々ですからね^^
ちゃ~君は美人猫になるのでは♪♪♪
2009-10-06 19:30 : 大豆と小豆 URL : 編集
可愛いーーー!
天使ですね^^
ついつい起こしたくなっちゃうけど^^;
見てるだけでニマニマしちゃいますー

うちの初めての犬、仔犬時代にお腹にシコリがあってガンかも!と心配したら、、、先生に出べそって笑われました^^;
2009-10-06 21:27 : いち URL : 編集
純真無垢・・・
”幸せ”とか”平安”とかいうのを絵にしたらこんなのをいうのかな。
とても暖かい気持ちになる一枚です。

ひょっとしたら、こいつらは野良として厳しい一生を過ごしたかもしれないわけで、
なんだか思いにふけってしまいましたよ。

顔、長いですか・・・?
人間だって、定期健診行って顔の造形の相談されたら、
お医者さん困っちまうよなぁ。
しかし、素直でよろしいんじゃないですか!(大笑)



2009-10-07 01:03 : ichibei URL : 編集
キャワイイー!
やっぱり兄弟は仲良しでいいですよね。
くっついて寝ている姿には癒されます^^

柄が違うのもいいですよね。
きっとちゃ~くんのほうが撮りやすいでしょう。
うちもハチワレの姫子は目が写りにくいし、ぶれやすいです^^;

恐竜とデメキンには見えないけどなー。(^m^)
うちもマックスは最初は顔が三角だったけど、1歳で丸い横長になりました。
姫ちゃんはあまり変わってないかも。
2009-10-07 09:09 : がーこ URL : 編集

猫って1匹でも可愛いのに、2匹になると
二乗の可愛らしさですね!!

顔の形は、うちも逆三角形だったのにいつの間にやら
横長の俵型になりましたよ。
色も白くてコントラストが利いていたのに
今やまだらです。

『別人』ならぬ『別猫』になることもあるみたいですが
それはそれで楽しいのでは…(^_-)-☆


2009-10-07 16:08 : かがり。 URL : 編集
あはは~。
peeさん可愛らしい ^^)
ちゃ~君男の子だから鼻筋が通っているのかも。
う~ん、ハンサムにゃんですね♪
ふ~ちゃんデメさんかしら?
家のに比べたら・・・(笑)
まだまだ顔が変化していきますからね。楽しみですね ^^)
ちなみに、家の末っ子はちゃ~君と似ているキジ白で、デメで、うなぎ猫(=胴が長い 笑)なんですよ。
でもって、呼び名が「ちゃーくん」 ^^;)
2009-10-08 14:39 : tibisuke URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
2にゃん、ずいぶん大きくなり
ちゃ~君は、ふ~ちゃんより若干大きめになりました^^
2匹で漫才、是非見てみたい!で…稼いできて(笑)
ちゃ~君、ハンサムになるかしら?!
恐竜のままでも可愛いので良しとします^^;


★ドンタコス下僕さん
確かに、ヘンテコな質問ですよね^^;
お腹にしこりのようなものがあれば
心配になります、それは正当な質問ですよ!
今回は、少しでも可愛く映るように
アングル大変でした(笑)


★あしたのかぜさん
少しでも癒しになれて光栄です^^

かぜさんもいびきかくのですか!
実は、私も…らしいです^^;
自分のいびき録音、聞きたくなーーい(>_<)
私の寝顔…まぬけだと思います。。。


★大豆と小豆さん
重なって寝てたり、手繋いで寝てると
可愛く思います^^
起きてる時は、ミニ怪獣みたいにすごいですが^^;

今後、どんな風に顔が変わっていくのかなぁ
どんどん長くならないことを祈ってます(笑)
2009-10-08 19:51 : pee URL : 編集
★いちさん
寝てる時は、本当天使です^^
起きてる時は、どんだけーーってくらい
色々やらかしてくれますが(笑)

お腹のしこりが出べそ?(笑)
些細なことでも心配になってしまいますよね^^


★ichibeiさん
この子達を発見した時のこと、今でも脳裏に焼き付いてて
あのまま気がつかなかったら、もうこの世には
いなかっただろうなぁって思うと
この子達がとても愛おしくなります^^

顔は、冗談で「整形するか!」と言ってます(笑)


★がーこさん
以前飼っていたワンコもくっついて寝てましたが
兄弟仲良しの姿は癒されます^^

写真、そうなんです、ちゃ~君のほうが撮りやすいです!
ふ~ちゃんは、ピント合わせにくいですね~

顔ってどんどん変わるのですね。
ちゃ~君、今後どんな風になるのか期待してます^^


★かがりさん
ちゃ~くん、まさに逆三角形です。
でもって2等辺三角形かも^^;
顔も模様も変わるのですね~
輪郭も変わるって不思議です!
今後、どんな風に成長するのか楽しみです^^


★tibisukeさん
ちゃ~君、鼻筋通ってるし、鼻高いし
でも、な~んか間延びしたかんじです^^;
手足も長く、首も長く、そして胴も長いです!!
うなぎ猫っていうのですね(笑)
tibisukeさんとこの末っこちゃんと似てて
呼び名まで同じなんて!!偶然ですね!(^^)!
2009-10-08 20:08 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

