スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

塀の上のみなさま




2_cat0109_1.jpg



オイラが主役ニャ!







2_cat0109_2.jpg



アタシが主役ニャ!







2_cat0109_3.jpg



みんなが主役ですよ ^^

三毛さま方は右側へ~ 白黒さまは左側へ~

撮りますよ! はい、ホシカマ ♪


みんな違う方向いてるけどOKってことで ^^;







2_cat0109_4.jpg



ここの猫さん達を撮るのは2回目ですが

またしても、お婆ちゃんにお菓子を頂きました ^^




2010-01-09 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

!!!
この場所、よっぽど居心地がいいんですかねぇ?
背景にまぎれて気がつかなかったですが、
時間と共に次々に現れるニャンコにびっくり!

それぞれ個性的な顔立ちみたいだし、、
なかなかの集団ですね。
これだと興味も尽きないのでは?

最後の写真も、まるでタヌキみたいなシルエットの猫の上に座ってるのかと思いビックリ。

あと、アップルパイのお話。
神田に近江屋というお菓子屋さんがあります。
割と由緒あるらしいのですが、
立派なビルの店構えにしては内装など殆どお構いなし。
昔ながらのガラスのケースが並んでるだけだし、
パンやスープ、アイスクリームもあるのですが、
セルフに近いタイプで・・・。
最近の華美に過ぎる店を見慣れてる側にとっては
あまりに殺風景といっていい店内ではあります。

が、ここのアップルパイがいいんですねぇ。
どっしとした重量感ながら、食べて飽きない味付け。

デパートにも出してるらしいので、
もしチャンスがあるとしたら、お薦めですなんですけど。
ただ横浜まで出張ってるかは分かりませんが・・・・。





2010-01-10 11:30 : ichibei URL : 編集
おぉ~!
塀の上に猫さんがいっぱい!
もみあげミケさんがいたり
ちょびヒゲさんがいたり
皆個性的な猫さん達ですねー(^^

わ、お菓子、いいな(笑)
2010-01-10 11:48 : 鈴* URL : 編集
ほんと、みんな個性的な模様ですね~。
とくに髭男爵がダンディです♪

こんなに寄ってるってことは
ファミリーなのかしらね(^ ^)?

2010-01-11 14:15 : アールモカ URL : 編集
★ichibeiさん
最初塀の上にいたのは2匹でしたが
次々に上に乗ってきて、そして入れ替わり立ち替わり
全部で何匹いたのかしら^^;

タヌキの上に座ってるんじゃありませんよ(爆)
ふさふさな毛並みのイケメン猫さんでした!

昔ながらのお店っていいですよね。
味で勝負&お店の方のお人柄、これに限ります^^
アップルパイ、大好きです♪
機会があったら、探してみますね^^


★鈴さん
そうなんです、個性的な模様^^
おヒゲさんは、いかつい感じですが
気弱で近所のボスにいじめられるそうです^^;
で…三毛猫のカーさんは超強いそうです(笑)

写真撮り放題の上に、お菓子まで頂いて
至福のひとときでした^^


★アールモカさん
髭男爵、いい表現ですね!
気弱で心優しい草食男子のようです^^;

親子兄弟もいますが、紛れ込んできた猫もいるようです。
6匹も8匹も一緒だそうで(笑)
写真の子達は、みんな半家猫さん状態かな?!
女子には不妊手術もされてるそうですよ。
2010-01-11 23:50 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

