スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

いつもの光景


120418_3.jpg



今日は金環日食の話題でもちきりでしたね!
私は色々な方の写真とTVで見ましたw

20年前の曲、ドリカムの「時間旅行」今回初めて知りました。 

指輪をくれる?ひとつだけ 
2012年の金環食まで待ってるから
とびきりのやつを忘れないでね 
そうよ 太陽のリング


ロマンチックだぁ~(*'-'*)


次に日本で見れるのは2030年6月1日 北海道のようです⬅ネット情報
今回実際に見れなかったので、長生きしようと決意しました!
指のお手入れも入念にしておきます(笑)



2012-05-21 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

