スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

黄昏色




2_cat0102_4.jpg



~ image word ~


黄昏色もこのみだけど

あたしは、どんな色にも染まらない

自由に生きること…

選んだわけではないけれど

それがあたしの宿命だから





3日間の短い休み終了。

元旦は、横浜のヨ●バシで買い物。
帰りにケーキ買ってもらうことになってましたが
以外と1日は大きなデパートもショッピングモールもお休み
地元へ戻って、ホールではないけど、美味しそうなケーキを数個買ってもらい帰宅^^



2日は、海沿いで暮らす猫さん達に会いに行ってきました。
以前暮らしてたエリアの子達が、他のエリアへ引っ越ししてて
でも、以外と仲良くしてるので嬉しいビックリ。
お世話されてる方に、たくさんのご飯もらってました^^



3日、今日は2にゃんの抜糸。
その後ランチに出かけ、ハンバーガーをがっつり(^^)v



2_food0101_1.jpg



帰りにホームセンターで2にゃんのフード類を購入。




これといった大きなイベントはなかったけれど
有意義に3日間過ごせたと思います。

明日から仕事…頑張るぞ~  (T_T)トホホ




2010-01-03 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
コメント頂いてどうもありがとうございました(*^ ^*)
とっても嬉しかったです!
ちょっと過ぎてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪ Wでおめでたいですよね。

2にゃんたちの写真も、モチロンかわいいし
(うちのチャイと月齢が近いかも?)
外猫さんたちの写真も、愛情たっぷり溢れていて
ほんとステキに撮っていらっしゃいますよねぇ(尊敬の眼差し♪)
おいしそうな写真にも、惹かれます~。

あの・・・もし良かったら
リンクを貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
2010-01-03 22:02 : アールモカ URL : 編集
少し遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
私も明日から仕事です。
お正月休みってあっという間ですよね~。
休み明けは辛いですが、お互い頑張りましょう!
私もリンクさせていただいていいでしょうか?
2010-01-04 00:50 : しい URL : 編集
師匠、こんにちは♪

黄昏ネコさん、印象的です。
なんの色にも染まらず、運命を受け入れ
自分なりに生きてるネコさんはけなげですね。

新春更新、とばしてますね。
相変わらずパワフル、見習わねば…
σ( ̄▽ ̄;明日から仕事です。
気持ちを切り替えてがんばります。



2010-01-04 12:59 : az URL : 編集
黄昏に染まってはないけれど、
背中に美味しそうなコゲ色がついてますよウフフ
猫さんの背中って色んな想像が膨らみますよね。
来るものは拒まないけど、去るものは追わず。
自分の運命をしっかり生きている気がします。

抜糸って事は、不妊&去勢手術を受けたのかな?
下僕、今までちゃ~君とふ~ちゃんを間違えてたかもゴメンナサイ
ハチワレさんがふ~ちゃんで、白雉さんがちゃ~君?
2010-01-04 16:26 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★アールモカさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
お祝いコメまで頂いて嬉しいです(*^_^*)

うちの2ニャンとチャイちゃんは、月齢近いですかね?
チャイちゃんは、気品があってすごく可愛いです^^

リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますね♪


★しいさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
休みボケするほど休んでないのですが
それでも、頭がお正月モードで…^^;
なんとか社会復帰できました(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせてもらいますね^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
黄昏猫さん、私が逆光と闘って撮ってるのを
おとなしく付き合ってくれました^^;
逆光難しい~~~

写真小出しにしてるだけで、ちっともパワフルじゃないです^^;

明日から仕事なのね!休日明けはしんどいよね~(苦笑)


★ドンタコス下僕さん
猫さんの背中、後ろ姿って、語りますよね~
私も背中で語れる女になりたいものです^^
人間の場合、背中は男かな?!
去るもの追わないその姿が切ないのですよね。。。

はい、不妊&去勢手術してきました。
デメキン系シロクロがふ~ちゃん
恐竜系白雉がちゃ~君です^^
2010-01-04 20:26 : pee URL : 編集
新年おめでとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

今年もたくさんの素敵なお写真、期待してますよー!
にゃんこたちも元気で嬉しいです。

そろそろハンバーガーが恋しくなりますよね。。。
でも今年はダイエットに励みます・・・^^;
2010-01-05 07:55 : がーこ URL : 編集
こんにちは♪

一枚めの黄金写真、素敵です、、、(^o^
そえた言葉がまた泣かせますね。。

お正月、終わっちゃいましたねーー。
新しい年の幕開け。
今年もpeeさんの猫写真、楽しみにしています♪
2010-01-05 09:30 : 鈴* URL : 編集
re start
何があるわけでもないけど、普通のなんでもないお休み。
その言葉の向こうに、相方さんとの充実した時間が見えるようですね。(笑)
年を食うと、そういう幸せをより感じるようになりました。

それがあるから、またやろうという気にもなるんですよね。

海辺のニャンコフォト、相変わらずいい構図で、シャッターチャンス逃しませんね。
二日に、ヨコハマにいったんですよ。
ニャンコにも何匹か遭遇したんですが、全然ダメ。
peeさんの写真思い出しながらトライしたんだけど・・・。
これはかなりの修行が必要と感じました。

2010-01-05 23:47 : ichibei URL : 編集
★がーこさん
明けましておめでとうございます♪
お誕生日がくる度に、毎年19歳ということで(笑)

今年もにゃんこストーカー満々ですが
もちっと腕をあげたいものです^^;


★鈴さん
猫さんが動く前になんとか撮れてよかったですが
逆光難しい~(泣)

あっという間のお休み三日間だったので
お正月ボケすることなく、社会復帰できました^^;


★ichibeiさん
まったくもって、普段の週末のような
過ごし方で終わりました(笑)

横浜で猫さんに遭遇しましたか。
しかも何匹も? それは年の始めから縁起がいい!!
…かどうか不明ですが^^;
猫さんは動くし難しいですよね~
街中で這いつくばる勇気もないし(笑)
2010-01-06 00:14 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

