スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

漁港の猫




2_cat0102_2.jpg



新年初の猫撮りということで

漁港の猫さん達に会いに行ってきました。







2_cat0102_3.jpg



のどかな光景 ♪






2_cat0102_1.jpg



らぶらぶぅ~ 仲良しです ♪


男子同志ですがね ^^;




2010-01-02 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ウホッな関係なのですねゲフンゲフン
漁船が出てるから、もう漁が始まってるのかな?
「お裾分け期待してます」猫A・B

2010-01-03 00:26 : ドンタコス下僕 URL : 編集
明けましておめでとうございます。
今年はお天気にも恵まれて穏やかなお正月ですね。
漁港の猫さんたちもぽかぽか過ごせたかな。
お外で暮らす猫さんも、お家で暮らす猫さんも笑顔いっぱいな1年だといいですね^^)
今年もよろしくお願いいたします。

↓お誕生日おめでとうございます♪
2010-01-03 15:47 : tibisuke URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

世の中には色々な愛の形があるから…^^;
…なんてね、多分兄弟だと思います♪
この子達は、新鮮なお魚もらってるようですよ^^


★tibisukeさん
明けましておめでとうございます♪
そして、お祝いコメありがとうございます^^

漁港の猫さん達、毛並みがふかふかで固くしっかりしてて
寒さに耐えられるように自然になるのですかね?!
世の中のワンニャン、みんなの毎日が
幸せに過ごせること願っています^^

今年もよろしくお願いします♪
2010-01-03 16:58 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

