スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

A happy new year




明けましておめでとうございます ♪

今年もよろしくお願いします ^^




2_cake0101_1.jpg



新年最初の写真がケーキ?って感じですが…

今日は全国的にはお正月で、個人的には誕生日だったりします!

年が増えるのはちょっと…なのですが

こうして、美味しくケーキをいただけることに感謝ということで ^^






2_cf0101_1.jpg



今年のアタシの抱負は、もう少しおりこうにして

大好きなホシカマを沢山もらうことなの ♪







2_cf0101_2.jpg



ボクの抱負は、もっと男前(オカマ前?)になって

もうpeeママに、恐竜みたいって言わせないんだ!





2010-01-01 : my cats : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

A happy new year!!
and,,,
Happy Birthday!!
お正月が誕生日なんてすてきー♪
2010年、peeさんにとって
スペシャルハッピーな年になりますように!
今年もよろしくお願いしまーす^^

ふ~ちゃんとちゃ~君
すくすく育ってますね♪
めがクリクリってしていて可愛いにゃん♡
2010-01-01 20:01 : 鈴* URL : 編集
師匠、あけましておめでとうございます。
それからお誕生日、おめでとうございます。(* ̄ー ̄*)

ニャンズも、すっかり大きくなって。。。
よいお正月とお誕生日になりましたね。

σ( ̄▽ ̄;今年(今年こそ)は写真、もう少しナントカなりたいと思っています。
がんばってついていきますので、ご指導、よろしくお願いします!!(^_^)/
2010-01-01 21:20 : az URL : 編集
おめでとうございます!
今日は、日の出も綺麗だったし、おまけにお月さんまででっかい満月が浮かんでたりして・・・。
peeさんを宇宙規模でお祝いしてるみたいですね。
(年初だし、話はでかい方がいいでしょって事で<笑>)

確か大晦日までお仕事っておっしゃってましたが、
今日はゆっくりとされたんですかねぇ?

今年もグッドなニャンコフォトとおしゃれな切り取り、
楽しみにさせてもらいます。
よろしくお願いします。


2010-01-01 22:30 : ichibei URL : 編集
コメント欄、やっと見つけた(笑)

さて、明けまして、お誕生日、おめでとう!!!
そうだった、誕生日だったんだ。

ほんと、peeに会いたいよ。
語っていたいなって。
最初から今までの事までイロイロイロイロ。

貴重だよね、私達の関係って。
いつか会えますように。

個人的には来月東京へ行くんだけど、
超忙しくて時間がないんだ。
ダイエットして、時間作って会いに行くからね!

ということで、今年も宜しく~~~♪
2010-01-01 22:54 : tammy URL : 編集
明けましておめでとうございます。
peeさん、元旦がお誕生日なのですね!!
おめでたいことで(笑)

今年も2にゃん、外猫photoを楽しみにしてますね♪
時々おうちphotoも。
そして、念願のカメラデートも実現させたいです。
それまでダイエット(大汗)

去年同様、今年も仲良くして下さいね。


2010-01-02 09:05 : あしたのかぜ URL : 編集
謹賀新年
ふ~さん、ちゃ~さん、peeさん、
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

そして誕生日おめでとうございます。

自分も数日前誕生日でした。


この時期に生まれた人達って
何か損しているような気がしますヽ(`Д´)ノ
2010-01-02 16:08 : カゼノオ~ URL : 編集
★鈴さん
明けましておめでとうございます!
新年早々、また年くっちゃいました^^;
2にゃんは、元気いっぱいに育っています。
ちょっといたずらが過ぎる部分も…でも元気が一番ですね!
今年もよろしくお願いします^^


★azちゃん
師匠、明けましておめでとうございます。
今年もまた永遠の未成年19歳です(笑)

私も今年こそは、レベルアップしたいものです。
ついていくのは私ですから!!
是非ぜひ懲りずにご指導をお願いしま~す♪


★ichibeiさん
明けましておめでとうございます!
宇宙規模でお祝いですか!アハハ(笑)

お休みはお正月の三が日だけです。
だもんで、何もかもが適当なままの年明けです(汗)

今年もよろしくお願いします^^


★tammy
明けましておめでとう&ありがとう♪

出会ったあの頃から今までを語ったら
三日三晩では足りないわね(笑)
声が嗄れそうだけど、その際には喋るわよーー!

今年もヨロシクね^^


★あしたのかぜさん
明けましておめでとうございます!
そうなんです、私元旦生まれで…^^;
親は大変だったでしょうね(笑)

念願のカメラデート…私はそれまでにダイエット&お肌の手入れです(汗)

今年もよろしくお願いします♪


★カゼノオ~さん
明けましておめでとうございます!
元旦が誕生日なんて、オメデタイ人ですよね(笑)
カゼノオ~さんは数日前?それはおめでとうございます!
子供の頃などは、お年玉が誕生日プレゼントって感じで
丸いケーキも食べたことありませんでした(-"-)
やっぱり、この時期は損ですよねーー!
2010-01-02 21:00 : pee URL : 編集
まぁまぁ、peeさん!
お誕生日、おめでとうございます~v-314
新年のご挨拶とともに遅れてしまいました。
どうぞ、この新しい年も、健康でありますように。
そして、ますます輝いてpeeさんらしさで表現して
我々を楽しませてくれたらと思います^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010-01-03 17:57 : キラリン1998 URL : 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒くて、あまり晴れないこの地方だけど、
今日はこの写真のような天気です^^
のどかですね~、猫たち。
海辺の猫たちのこの光景がいつまでも続くことを祈りたいです。

peeさん、元旦が誕生日とは!!
改めて、おめでとうございます^^
2010-01-04 15:54 : ksphoto URL : 編集
★キラリンさん
明けましておめでとうございます!
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
できれば、誕生日ごとにマイナス1歳となって欲しいですが(笑)
キラリンさんの撮る優しいまなざしの写真
今年も楽しみにしています♪


★ksphotoさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
三が日は、気持ちいいくらいの快晴でした。
漁港の猫達、寒くないかなぁって心配でしたが
元気でいてくれてよかったです^^

元旦生まれなので、オメデタイ性格になっちゃったのかしら^^;
2010-01-04 20:07 : pee URL : 編集
あけまして&お誕生日おめでとうございます!!

すごいですね~、誕生日がこの日だなんて。
なんておめでたいんでしょ!!

もうこれで一生忘れませんよ~。)^o^(
そりゃ新年初写真がケーキなのも納得!
お互いまた食べまくりましょうね~。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。


2010-01-08 19:07 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
あけましておめでとうございます&ありがとうございます!

子供の頃、お年玉とプレゼントを一緒にされてしまうという
デメリットはありましたが…
と~っても覚えやすい日ではありますよね^^;

今年もよろしくお願いします^^
2010-01-09 18:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

