スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

2009 life




2_cat1206_7.jpg



るるちゃんが見つめる先は…2010年



******



2009年 色々なことがありましたが

やはり、私にとって大きな出来事と言えば

7月~8月にかけての1ヶ月半に、命の終焉と始まりを

一度に経験することになったことかもしれません。

余命を宣告されていた愛犬 箱に入れられ捨てられてた生後1ヶ月の2匹の子猫。

仕事をしながらの介護と育児のため、毎日が時間との勝負でしたが

子猫の命の輝きに助けられながら、愛犬の命の終わりを見守ることができました。



******



写真を始めて、そろそろ丸2年になります。

なかなか腕はあがらず、個性的な構図を狙うと

アチャ~な感じ…(-"-)  ピンボケは日常茶飯事…^^;

いつまでも初心者と言ってられないので

来年こそは、ちょびっと勉強します。

ちょびっとです。。。


拙い写真を見てくださり コメントをくださりありがとうございました。

今年ラストの更新です。

皆様、良いお年をお迎えください。




2009-12-30 : cat : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

