スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

漁港の猫





1_cat1004_3.jpg




お天気が良かったので、久々に海沿いで暮らす猫さん達に

会いに行きました ^^


みんな元気そうでした ♪








1_cat1004_1.jpg









1_cat1004_2.jpg




週末は釣り客で若干にぎわうのですが

のほほ~んなこの目つきがたまりません (萌っ)




2009-10-04 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私は恒例の散歩コースで猫探しをしました!

海ではないけど大漁でしたよぉ~
とりあえず良さそうな画像が明後日にでも載せてみます
2009-10-04 23:27 : たか URL : 編集
漁港のネコさんののほほ~んな感じがいいですね。
peeさんってほんとネコスポットを沢山ご存知で羨ましいです。
探してるけど、なかなか出会えないんですよ(泣)
出会ってもピント合わせてる間に逃げられる。 アーーー。

↓ キャンドルの写真がめっちゃ可愛いですね。
peeさんってナチュラルなインテリアが好きなのですね。
もっと見たいなおうちフォト♪
時々UP希望で~す。

2009-10-05 03:45 : あしたのかぜ URL : 編集
漁港に猫はつきものですよね。
時々お魚をもらっているのかな?
港の雰囲気が出ていていいですね。。

↓こんなキャンドルがあるんですね。
入っている戸棚も可愛いです^^
2009-10-05 07:52 : がーこ URL : 編集
一枚め、”おぅ、また来たかー”
って言っているようですね♪

体格がよく健康そうなので
地元の漁師さん達に可愛がられているのかな。
これからくる寒い冬、
がんばって乗り越えてねー!
2009-10-05 11:34 : 鈴* URL : 編集
師匠、こんにちは♪
ネコちゃんに、青空がよく似合う季節になりました。
漁港の風景、いいです。
σ( ̄▽ ̄;行きたくなりました。

実はクルマ買ったのですよ。
このPHOTOみて、三連休は海へドライブに決まりました。
2009-10-05 12:24 : az URL : 編集
下僕の脳内BGMは『兄弟船』ですゲフンゲフン
海に近い所に住んでる猫さんの毛皮って
毛密度が高くてフコフコですね(*´ω`*)
「今日はいいのがあがってるよ」by漁師猫
いつかお刺身をご馳走して貰えそうな気がしますウフフ
2009-10-05 17:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★たかさん
おぉ、大漁でしたか!
それは写真楽しみ^^

猫を探しながら散歩すると、けっこう歩いてるので
運動不足の私にはいいウォーキングになります^^;


★あしたのかぜさん
ここの漁港には3匹の猫さんがいます^^
有名な猫スポットもありますが
街で偶然出会う1匹の猫さんとかにも心トキメキます♪
猫撮りが上手な方はどうされてるかわかりませんが
私は全てAFです。それでもブレますが^^;

最近は2にゃんが色々いたずらするので
好きなグリーンも飾れずじまいです(>_<)


★がーこさん
田舎の漁港とか行ってみたいですね~
お魚くわえた猫さん、見てみたいです。
ここの子達も新鮮なお魚もらってるようですが
私が遊びに行く時は、いつも船の上で昼寝してます^^

最近は、色々なキャンドルがありますね~
デザインキャンドルを買うことはないのですが
これは100円なので、惜しげなく^^;
2009-10-05 21:00 : pee URL : 編集
★鈴さん
媚をうるでもなく、逃げるでもなく
ここで暮らしてる猫さん達は、のほほ~んとしています^^

いい物食べてるんだなぁって、この体格見ればわかりますよね(笑)
冬は船内で過ごしてるのなかぁ。
風邪ひかないように、元気に過ごしてほしいです!


★azちゃん
師匠、こんばんは^^
秋の透きとおった青い空、師匠カラーの青ですね!

車は買換え?前から持ってたよね~
私は滅多に乗らない車は手放し
いつも相方さんのバイクで行動です。
小回りが利いて、渋滞がないのがいいですが
冬はやっぱり温かい車がいいかなぁ^^;


★ドンタコス下僕さん
兄弟船…^m^ ここには3匹の猫さんがいます。
多分兄弟だと思うので、次回はBGM持参で行きます(笑)

もっと仲良くなったら、お刺身ゴチになれるかもですね!
猫さん達、上手にさばいてくれるかしら♪
漁港猫撮りには、醤油とわさびが必須ですね(^◇^)b
2009-10-05 21:14 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

