スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

落日




2_yuhi1226.jpg



久々にきれいな夕陽を見ました。


工業地帯に落ちていく太陽…

陽はまた登るさ 頑張れ!って言ってるような気がしました。








昨日、ふ~ちゃん ちゃ~君 大切な手術を受けてきました。

無事に済んで良かったです^^




2_cf1219_2.jpg



これでボクもオカマバーで働けるかしら…(*v・v*)




2009-12-27 : scean : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日の夕方、逗子に行く用があったので夕陽を撮りたいと思ったのに、間に合いませんでした。
バスの中ではまだ太陽が見えていたのに・・・(TT)
大きくてきれいな夕陽ですね。

ふ~ちゃんとちゃ~君、もう手術を受けたんですね。
うちは姫子が6ヶ月、マックスやれおは10ヶ月で受けました。
とりあえず大きなイベントが終わって、一安心ですよね^^
2009-12-27 17:49 : がーこ URL : 編集
ふ~ちゃん、ちゃ~君、手術お疲れ様でした。
立派なおナベ、おカマに…いやいや。。
やさしいpeeママに見守られて、幸せですね。
きっとすくすく元気に育っていくことでしょう

夕日、とっても綺麗です。
σ( ̄▽ ̄;日の出を撮り企画中です。
先週は朝方曇りで見送り。
いつになることやら。。
2009-12-27 18:52 : az URL : 編集
お疲れ様です^^
永遠の美少女、美少年おめでとう~。
うちもその頃は小柄だったのですが・・・。
(お食事に気をつけてね。)

その太陽好きです。
むかしはよく見たものでした。。。

2009-12-28 01:16 : キラリン1998 URL : 編集
綺麗な夕焼け!
夏が終ってから1度しか「綺麗」な夕焼けを見ていません、、、

ふ~ちゃん、ちゃ~君、無事に終ってよかったですね^^
うちは年越しヒートです、、、
2009-12-28 10:16 : いち URL : 編集
★がーこさん
夕陽って、あっという間に沈みますよね~
私は、MFになってるの気がつかずに
ピント合わない!!ってあたふたしてる間に
沈みそうになりました^^;

無事に手術終わりました。一安心です^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
そうなんです、おナベとオカマ(爆)

師匠は日の出撮りを計画中ですか!
それはすごい。。。私は、日の出は無理です。。。
起きれない^^;


★キラリンさん
そうそう、手術すると太るって言いますよね。
ホルモンバランス変わるのですかね?!
太りすぎは体に悪いし、そういう面でも
気をつけないとですね。。。

この日の夕陽はとても綺麗でした^^


★いちさん
WBをくもりにしてたのでオレンジが強くなってますが
本当にきれいな夕陽でした。
美しい風景の中で見る夕陽と違って
工業地帯に沈んでいく感じがよかったです^^

年越しヒートですか…あらら^^;
2009-12-28 21:19 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

