スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Station




2_cat1226_2.jpg







2_cat1226_1.jpg



駅で暮らす猫さん達と、1日遊んできました ^^

この子は、相方さんが勝手に命名した「モヒ子ちゃん」

個性的な髪型 つぶらな瞳 そしてとても人懐こいのです ♪

ところで、女の子だったのかなぁ?!


モヒ子ちゃんをお膝に乗せて、私もシアワセ気分 ♪♪




2009-12-26 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつもあったかい、素敵な写真を拝見しております!
「モヒ子ちゃん」は、虫のように小さかったウチのおはぎを最初に発見した子なんです。
(カメラバッグに入れて持ち帰りましたが、今ではシリしか入りませんw)
ウチでは、「前髪ぱっつん女子」「前髪子」と呼んでますw
シロくん、最近怪我していたみたいですが、元気そうでよかったです。
2009-12-27 06:42 : RTO URL : 編集
おっ。線路が一本。単線の駅??
どこか田舎の方に行かれたのでしょうか(^^
白猫さんちょっとドキッとする位置ー(@@

ゆったりとした空気が伝わってくる
とてもあたたかいお写真ばかりですねー♪
2009-12-27 13:47 : 鈴* URL : 編集
★RTOさん
私も、いつもほのぼの猫さん写真
楽しみに見させてもらっています^^
おはぎちゃん発見したのはモヒ子ちゃんだったのですね。。。
発見時の大きさからして、RTOさんご夫婦に保護されなかたったら
今の可愛く元気な姿はなかったでしょうね。。。
しみじみ良かったと思います。
最初に歓迎してくれたのはシロ君でした^^
怪我したのはどこだったのかしら。
気がつかないくらいだから大丈夫!とても元気でした♪


★鈴さん
猫撮りしてる方はすぐわかるかも…みたいな
有名な駅なんです。
田舎ちっくですが、以外とうちから遠くない所です^^;

平日はわかりませんが、土曜のこの日
電車は3~4時間に1本?みたいな感じでした。
だもんで、猫さん達はま~ったりしています^^
2009-12-27 17:34 : pee URL : 編集
へー。こんな駅があるんですね。
駅で暮らすにゃんこってけっこう多いみたいですね。
みんなに可愛がってもらってるのかな?

モヒ子ちゃん、個性的な髪型で・・・^m^
でも膝に乗るくらい人懐こいんですね。可愛いなー!

↓のふ~ちゃんとちゃ~君のアルバムを見てる薄茶のにゃんこは、お友達のにゃんこですか?

そうそうロウソクがどんどん短くなって焦りますよね。
私はロウソク無しで撮りました。^^;

2009-12-27 17:43 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
以前からこの駅の猫さん達に会いたいと思ってたのですが
昨日思い立って行ってきました!
それぞれ個室(段ボール箱)があって、毛布やフリースなどで
暖か仕様になってました^^

↓の猫写真は、完全に遊びです(笑)
http://www.photofunia.com/
ここのサイトで簡単にできますよ^^
2009-12-27 18:15 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

