
-------- : スポンサー広告 :

昭和の名残


16_cat0109_2.jpg


この町に来たのは3度目。
再開発されてないので、昔ながらの飲食店が狭い路地にひしめきあっています。
夜の灯りもぼんやりした感じで、味わい深いです。
暗くて上手く撮れませんでしたが (T▽T)  今度リベンジします。

ぽかんとあいたこの空地には何かビルが建ちそうな。
てか、看板見てくれば良かったです (-"-)

工事が始まると、大きな音がしますね。
こういうゴチャリンコとした所は、隠れ家がいっぱいあるので
日中は、うまく身をひそめてくれるでしょう(祈)



2012-01-09 : etc :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

