スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

2011年を振り返って


16_cat1225_2.jpg


2011年は色々なことがありました。
多すぎて書ききれません。

今年の夏、15歳から仲の良かった親友が亡くなりました。
体調不良で病院へ行った時、家族に告げられたのは末期癌、余命1ヶ月
実際は、その10日後に亡くなってしまいました。

葬儀の時はショック過ぎて涙もでませんでした。
涙が出たのは、一人娘に先立たれた彼女のママと話した時だけ。。。

しばらくは、棺の中の顔がフラッシュバックのように浮かび
その度に落ち込みました。

2ヶ月3ヶ月と時を重ね、ようやく彼女と過ごした日々を思い出し
生き生きとした、輝いていた頃の彼女が蘇り、初めて号泣しました。

明日も、10日後、1ヶ月後も、生きているのは当たり前じゃなくて
すごいことなんですね。。。

いつか彼女と再会する日、それは近いのか遠いのか分からないわけで
時間の無駄遣いしないように、私なりに色々考えて生きていこうかと思っています。



今年1年、まだまだな私の写真を見てくださりありがとうございました。
写真展後は、その日の気分で海へ街へと色々な所へ行ってみました。

背景は変われど外で暮らす猫達は、毎日をあるがままに受け入れて生きていて
なんていうのか…すごいです。
その猫達をお世話されてる方々への感謝の気持ちを忘れずに
これからも会いに行こうと思っています。


2011年、色々お世話になりました。
みなさま、良いお年をお迎えください。



2011-12-31 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。