
-------- : スポンサー広告 :

影絵


16_cat1205_3.jpg


猫さんの背中に映った影も、しっかり猫背模様?!



2011-12-17 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

猫背の影
peeさん、こんばんは。
猫背の影、面白いですね。
なかなか目の付け所が鋭いです。

5D Mark II、活躍しているようで、
もうすっかりフルサイズに慣れたのでしょうね。
使用したレンズとかもわかると勉強になります。
2011-12-17 00:13 : Berry父 URL : 編集

この影の感じとニャンコの表情が合ってますね~。
シンプルで大胆…やはりカメラのせいもありますか?
ていうか、peeさんに合ってますよ!

私にも合えばいいんですけど…(-_-;)

2011-12-17 19:27 : かがり。 URL : 編集
こんばんは^^
今回はコメント欄開いてますね!
 
ネコさん何を見つめているのでしょうか?
自分のからだの影をみて
「やだ~またシミ増えてる~~」


2011-12-17 22:02 : 静か URL : 編集
猫さんの影がおもしろいですね~^^。
せっかく日向ぼっこしてるのに、
あんましぬくくにゃい~~っ!
って思ってるかも^^。
いろんな想像が広がる写真ですね♪
2011-12-18 17:23 : うらりー URL : 編集
★Berry父さん
こんばんは^^
猫背影?だったので撮ってみました。
フルサイズ、思ったより早く馴染めました。
今はほとんど50mmで撮ってます。
他には28mmとズームレンズしかありませんが^^;


★かがりさん
影が強かったので、イマイチかなぁと思いつつ
撮ってみました^^
カメラ効果はどうなんでしょうね?!
よくわからないまま撮ってます^^;;;
かがりさんも是非ぜひ~♪


★静かさん
いつもは拍手でコメント兼ねさせてもらってますが
たまには開放しないと、カビ生えそうで^^;
>「やだ~またシミ増えてる~~」
その視点、最高です(笑)


★うらりーさん
この影、日向ぼっこの邪魔ニャって
思ってるのでしょうかね^m^
それでも動かないところが猫っぽい(笑)
想像が広がる写真なんて、光栄すぎる言葉ですm(__)m
2011-12-18 20:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

