
-------- : スポンサー広告 :

街を歩けば




2_cat1220_1.jpg



知らない街の狭い裏路地

こういう所って猫さんがいそう…って思うと、やっぱりいたりして

そんな出会いが嬉しくなったりします ^^







2_cat1220_2.jpg



街の小さな書店には、看板猫さんが ♪

前髪、ぴっちり真ん中分けですね ^m^





2009-12-20 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わー♪
昔ながらの本屋さんに看板猫さん。
こんな風景みると
本当になごみますねー^^
椅子は看板猫さん専用なのかなー。

この猫さんの分け目、いけてます(^^♪
2009-12-21 11:49 : 鈴* URL : 編集
街写真、いいですねえ。
こういう、抑制した構図でねこの魅力を
きちんと写した写真に憧れます。
つい、寄っちゃうんですよねえ・・・。
2009-12-21 11:52 : 阿朗 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 14:48 : : 編集
★鈴さん
看板猫さんがいるお店って
なんかそれだけで温かく感じます^^
多分専用椅子なのでしょうね♪
ぴっちり真ん中分けですよね(笑)


★阿朗さん
私も、ついつい寄りがちになります。。。
なるべく周りを見て撮るように心掛けてますが
なかなか難しいです^^;
阿朗さんほどの方にお褒めの言葉頂いて光栄です♪


★鍵コメさん
わざわざありがとうございます(*^_^*)
2009-12-22 22:09 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

