
-------- : スポンサー広告 :

ダイスキ




1_cat1213_2.jpg



ここで待つ…






1_cat1213_1.jpg



ひたすらに待つ…






1_cat1213_3.jpg



「 おばぁ~ちゃん おかえりニャ~~」

「 あら、ここで待ってたの。 ただいまぁ ♪ 」



微笑ましい光景でした ^^




2009-12-16 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

か… かわいい Σ( ̄▽ ̄|||
あんな、まるっこいかわいいニャンコが待っててくれたら
絶対、しあわせ!!
私もネコが飼いたいなあ。。
しっかし、師匠も一緒に待ってたの?

2009-12-16 20:37 : az URL : 編集
ミケちゃん可愛い~(≧▽≦)
タイトルがまたいいです ^^)
家の子でも帰ると玄関で待機してくれていると嬉しいですからね。
(それまで、べろ~んと寝ていたとしても 笑)
お外の子は尚更です ^^)
2009-12-17 15:55 : tibisuke URL : 編集
★azちゃん
可愛いよね~~(* ̄▽ ̄*)ポッ
このエリアの猫さん達は、フレンドリーで
街の人も温かい感じで、近所のワンコまで
いつも歓迎してくれます!
写真撮って遊んでたら、おばあちゃんが帰ってきたというのが真相ですが
一緒に待ってたということで(笑)


★tibisukeさん
帰ってきた時に歓迎してくれると嬉しいですよね!
歴代ワンコ達は、みんなすごい歓迎っぷりでした^^
ニャンコはもうちょっとクールなのかなぁって思ってたら
ニャ~ニャ~すごいんでビックリ!
嬉しいビックリです(*^_^*)
2009-12-17 22:32 : pee URL : 編集
いいですね~

おばあちゃんも、ニャンコも

peeさんも ダイスキです ^^
2009-12-17 23:29 : キラリン1998 URL : 編集

ニャンコの待つ姿って、何とも言えませんよね!(萌~♪)
「ずっと待ってたの…」と言わんばかりの迫り方も!^^;

↑ 箒…一生書くことなさそう。。。
   大掃除、頑張りましたが結局キリがなくていけません。(>_<)

↓ 私もショパン好きなんですっ! ナンバーワンです!!!

2009-12-20 18:29 : かがり。 URL : 編集
★キラリンさん
おばあちゃんをお見かけするの2度目ですが
とっても優しそうな方で^^
温かい雰囲気にほっとします。

ダイスキ…ですか?…(*v.v)ポッ


★かがりさん
大好きなおばあちゃんが帰ってきて
本当に嬉しそうでした^^

箒はもちろん書けませんが
最近はなんでも変換すればでてくるので
知ってたはずの漢字も忘れていくいっぽうです(-"-)
2009-12-20 23:12 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

