スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

悠々と


15_cat1009_1.jpg


秋晴れの心地よい1日、高い所から眺める漁港はどんなかなぁ ^^


昨日の記事では「体調を崩しがちになるので、みなさまもどうぞお気をつけください」
などと書いていながら、自分が体調崩しました (T▽T)
おまえが気をつけろよって感じですね(苦笑)

早朝気持ち悪さで目覚め、びっくりするくらいの寝汗。。。
数回トイレに通ってなんとか胃は落ち着きました。
喉の痛みもあったので、明らかに風邪ですね。

今まで拍手機能って付けてなかったのですが (デザインが気に入らなくて ^^; )
多忙な時などコメント欄閉じがちなので、便利なものはやっぱり使おうって思いました。
一言メッセージ残せるし、公開非公開選べるし、便利ですよね~♪
でもデザインが・・・ ← 使う癖にまだ言うか(笑)

見たよ~って感じでポチってくだされば、多いに喜びます^^



2011-10-18 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

