スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

コテン


15_cat1016_2.jpg


まだ幼いこのコ、目いっぱい遊んで動き回って…
コテンっと寝てしまいました ^^;


ここ数日、夏のような暑さです。
ちょっと動くと汗だくに!
一時的なことかと思われ、いっきに寒くなっていくのでしょうね。
体調を崩しがちになるので、みなさまもどうぞお気をつけください。


* お知らせ *
10月21日(金)から副田道子さんの写真展が始まります。
ご都合のつく方は是非ぜひ ^^



2011-10-17 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいですな^^
う・・・^^; 完全に萌え系だ~!
小さい猫さんは、本当に、あっという間に「電池切れ」に
なりますよね~。
あまりにも無邪気でかわいくて、守ってあげたくなります^^
いやぁ、しかし、日曜日は暑かったですね!
譲渡会では日差しが強くて、かなり暑かったので
猫さんの体調が少し心配でした。

↓こっちの記事も気になる^^;
↓ワタシは結構右肩上がりっぽい写真を撮ってしまうことが
↓多くて^^;。こんな状況だと思いっきり水平が狂った写真を
↓撮ってしまいそ~^^
2011-10-18 01:24 : ゆうたん@ URL : 編集
おててがかわいいなー!^^
昨日はハロウィン目当てで洋館に行きましたが、今年は全然何もありませんでした!自粛??
暑かったです。

テンプレ、偶然同じ背景色になってしまいましたね!
こちらの印象があったのかなー?
↑写真にワクを付けるのができないです・・・(TT)
2011-10-18 07:19 : がーこ URL : 編集
★ゆうたん@さん
子猫って本当元気ですよね^^
はしゃぎ過ぎの後の電池切れが
突然「コテン」って感じです(笑)
水平、縦やら横やらどこに合わせるん?って感じで
ただあの猫さんは、あそこを何往復もしてくれたので
私に修行の場を与えてくれました ^^;


★がーこさん
私もあの手が可愛いなぁと^^
洋館、久しく行ってないです。
派手なことは自粛なのですかね。クリスマスはどうなんだろう?!
あぁ、山手の洋館久々に撮りに行きたくなりました!!
カスタマイズ、難しいですよね。
知識がないので、適当にいじって変えてますが^^;
2011-10-18 21:14 : pee URL : 編集
無防備な寝姿に『収集』したくなりますe-446
2011-10-19 02:41 : 背黒シマネコ URL : 編集
★背黒シマネコさん
安心して寝れる場所なのでしょうね^^
私も収集したくなりました!
2011-10-19 07:59 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

