スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

我が道を行く


15_cat1009_3.jpg


私も「我が道を…」と言えればカッコィィのでしょうが
アッチやらコッチやらソッチやら
頭の中はぐるんぐるん (-"-)
すぐに影響を受ける素晴らしい柔軟性 ← 違っ
2011-10-14 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これぞ!という目標目的が見つかるのは簡単じゃないですね。
けど、辿り着くのにかかった時間も経験も絶対ムダじゃない。
回り道や迷い道も人生のスパイスだと信じています。
けもの道はちょっと怖いけど・・ネコならいいかなv-291
2011-10-15 02:36 : 背黒シマネコ URL : 編集
アタシのモットーは「長いものには巻かれろ」です(半分ホント^^;)
「イイトコ取り」という言葉も好きです^^;
っつーか、やっぱり柔軟性は重要ですよ。
最後は自分のものに消化できるかどうかなんですけど・・・ここが
難しいですよね。
2011-10-15 12:30 : ゆうたん@ URL : 編集

我が道進行中で~す♪
なので、柔軟性が欲しい…頭も体も。^^;

↓PENフォトが増えたのは、そういう事だったんですね~。
色んな意味で、PENって便利ですよね!
でもあれを使えば使うほど、ハイスペックな一眼レフ機が
欲しくなるのはなぜなんでしょう??? (^^ゞ

2011-10-15 19:02 : かがり。 URL : 編集
★背黒シマネコさん
昨日の内容は、大それたことではないのですが
私の写真のまぁ迷いの多いこと^^;
迷路をグルグルしながら、いつかは
手ごたえのある写真撮れたらと思います^^


★ゆうたん@さん
いいとこ取りできたらいいのですが
私の場合は、あちゃこちゃ迷って
ここはどこ?私は誰?…みたいな(-"-)
ほんのちょびっとでも消化できるように
ソレナリに(←好きな言葉^^;)頑張ります。


★かがりさん
自分の道を突き進めるってカッコイイです!(憧)
そうなんです、そういう事情でPENフォトが多いのです。
てか、買ったんだから使えって話もありますが^^;
猫写にPENはかな~~り微妙でしたwww
2011-10-15 21:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

