
-------- : スポンサー広告 :

身だしなみチェック


15_cat0709_11.jpg


毛なみヨ~シ♪ お髭OK♪

白いところを染めて、茶トラになろうかニャ♪♪
2011-10-12 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毛と地肌に優しいヘナをお勧めします♪
2011-10-13 02:31 : 背黒シマネコ URL : 編集
確かにここは美容院ですねー!
黒いメッシュを入れて、三毛ちゃんになるのはいかが?^m^
2011-10-13 07:35 : がーこ URL : 編集
うふふ♪
何見てるんだろw
丸洗いされちゃうぞ♪
2011-10-13 10:53 : 鈴* URL : 編集
こんにちは、
可愛い♪自分に見とれてるのかなぁ
ヘッドスパもさっぱいして気持ちよさそうですね(*^^*)
2011-10-13 12:26 : UraRingo URL : 編集
お久しぶりです。
へ~~都会のニャンコはサロンに行くのね^^
硝子に映ったシルエットが可愛いです。
2011-10-13 23:23 : 静か URL : 編集
身だしなみは大事にゃ~。
ご心配ありがとうでした。
2011-10-14 07:41 : うらりー URL : 編集
★背黒シマネコさん
ヘナですね!( ..)φメモメモ


★がーこさん
おぉ、黒メッシュで三毛猫って路線もありましたね!


★鈴さん
ガラスに映り込んだ自分に惚れぼれしてるのかも(w


★UraRingoさん
UzaあらためUra? ^^;
ヘッドスパ、いいなぁ~~♪


★静かさん
お久しぶりです!
はい、都会のニャンコはオサレなのです(w


★うらりーさん
ご心痛の時にわざわざありがとうございますm(__)m

ネムロちゃんもお年頃だし?!オサレ代がかかりますね^^
2011-10-15 00:17 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

