スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Hard Rock cafe





1_HR1212_7.jpg




写真師匠のazちゃんと、みなとみらいへ行ってきました。

Hard Rock cafeで、どっか~んと大きなアメリカンサイズのNYチーズケーキ!!







1_HR1212_6.jpg









1_HR1212_5.jpg




店内にはギターがいっぱい

私には価値がわからないのですが、多分由緒正しき?ギターのようです ^^;





2009-12-13 : food : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、昨日はお疲れでした(^_^)/
おかげさまで、楽しかったです!
このところたまっていたウサが晴れました。
ハードロックカフェのイルミのギター、決まってるね!
店内のまとめ方もかなりgoodです。

σ( ̄▽ ̄;ケーキもギターも大破。
みんな大破。
恐るべし、夜景です。
もしかしたらドッグヤードガーデンあたりなら
みられるかなといろいろ工夫をこらしているところです。(≧∇≦)ノ彡
2009-12-13 13:06 : AZ URL : 編集
懐かしい~!
日本ではグループサウンズといわれるバンドが全盛の頃かなぁ、
レッドツェッペリン、ディープパープルとかいう英のコテコテのハードロックと、
それより少しゆったり感のある米のカリフォルニア中心のウエストコーストサウンドといわれた音楽。

ハードロックカフェって、若い時代の特別な思い出を呼び起こすんですよね。
ボク等の世代で洋楽を追っかけてたヤツには共通の想いじゃないかと思います。

キャロルキングってシンガーソングライターのはしりみたいな人がいるんですが、
彼女の曲に同題のがありまして、ボク的にはイメージとしては彼女のいたカリフォルニアの音楽が先に浮かんじまいます。
写真見た感じでは、ちょっとずれてるかもしれませんね。

若い人たちはどんな感じを持つのか聞いてみたいですね。
2009-12-13 13:23 : ichibei URL : 編集
わー!!Hard Rock cafe!
懐かしいー^^
有名アーティストが使用したギターや衣装、
見ていて飽きません♪

私はどちらかというと
Hard Rock よりPunkっぽいほうが好みでしたが
この年になるとそんなことどうでもよくって
ただただ懐かしー!って感じですw
久しぶりに足を運びたくなりました(^^
2009-12-13 13:33 : 鈴* URL : 編集
★azちゃん
師匠、先日は楽しい時間をありがとう^^
やっぱりストレス解消には、食べて喋って時々撮って(笑)
これに限りますね(^_-)b

ドックヤードガーデンは、何回撮ってもNG
今回もそうでした(笑)
夜景やイルミを撮るには、人間三脚をもっと
鍛えないとと思った「19歳の夜」でした(爆)


★ichibeiさん
私は、ハードロック大好き少女でした♪
Deep Purple のHighway Starなど、今聴いても
血が騒ぎます(笑)
当時の私のファッション…今思うと ^^;
髪の毛金髪でロンドンブーツまで履いてましたから(爆)
Led Zeppelinは「天国への階段」が好きです。
と、青春時代←死語?を若干ながらカミングアウト!


★鈴さん
鈴さんはPunk系がお好みだったのですか!
ちょっと意外^^
私も、今となってはただただ懐かしい若き日です(笑)
六本木や渋谷が溜まり場だったあの頃…
今ではお寺でニャンコとお茶してる方が好きな
pee婆になりました(笑)
2009-12-14 21:52 : pee URL : 編集
ハードロックカフェに行ったんですねー!
私はまだ入ったことがありません。^^;
写真を撮ってもOKなんですか?

ギター、カッコいいですね!
やっぱり光っているほうがハードロックカフェらしいですね。

↑のみなとみらいの写真も素敵です。
カフェの店内、やっぱり目のつけどころが違うなー!
2009-12-15 08:57 : がーこ URL : 編集

アメリカ~ン♪ですね。
ニューヨークチーズケーキも、あのフォークの大きさからいくと
かなりのものみたいだし、ただでさえ甘いのにソースもたっぷり!!
…さすがでございます。(^^)

私自身はクラシックが好きなのですが、友達や主人はハードロック好きで
きっとみんな行きたがるだろうな~と思って見てました。

いいなぁ~、そちらは何でもあるんですね!!!

2009-12-15 18:52 : かがり。 URL : 編集
そうだよなぁ~
見飽きる嫌いあの看板見ているのに・・・・・

行ってみるのもよいかなぁ~
いつも同じ所にしかいかないもんなぁ~
2009-12-15 23:31 : たか URL : 編集
★がーこさん
3~4年前に1度行ったことあるのですが
その時は、食べて喋ってに夢中で、店内あまり見てなかったです^^;
ノーファインダーで適当に数枚撮ったのですが
さりげなくなら、撮っても平気そうでした。
お店の女の子、とても感じよかったです^^


★かがりさん
通常の大きさの3倍近くあったかもです。
カロリー…半端じゃないですよね^^;

かがりさんはクラシック好きなのですね♪
音楽の原点、やはりいいものはいいです。
私はショパンのピアノ曲が好きです^^


★たかさん
そうそう、このギターの辺りは見慣れた光景。
で…いつもただ通り過ぎてるしぃ^^;

たまには、こういう雰囲気もよいかもですよ!

2009-12-16 20:30 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

