
-------- : スポンサー広告 :

ガールズトーク


15_cat0924_5.jpg


涼しいを通り越して寒いぞ的な今日この頃、若干真夏な感じの写真ですが…
しかも私の影が邪魔な感じの写真ですが…
可愛いガールズトークな写真ということで ( ̄ー ̄;


2011-10-05 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

例年だったら五部袖で過ごす時期が長いのだけど、
今年はいきなり長袖を着てます。
急に季節が進んじゃいましたね(;^ω^)
ガールズトークは、やっぱりコイバナかしらねw
2011-10-05 22:59 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
しっかり長袖着ています、外出時は上着も。
来週あたりセーター着てるのかしら?!(早っ)
ガールズトークの基本は、コイバナ、ファッション系
ダイエットなどでしょうか^^;
2011-10-06 21:20 : pee URL : 編集
毎年、体育の日くらいまでは半そでだった記憶があるのですが
今年は夏物は早々に使わなくなりました^^;
ほんと、何話しているのかなー?
カワイイ写真ですね^^
2011-10-07 12:59 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
今年は長~い夏、短ぃ秋、長~い冬?!勘弁です(>_<)
カンジョ達の話題は、スイーツのことみたいです♪
2011-10-07 23:26 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

