
-------- : スポンサー広告 :

見返りヅラ美人


15_cat0924_1.jpg


私好みのヅラ模様のコと出会いました♪
前髪、切りすぎちゃったのね~~




15_cat0924_2.jpg


正面アップはこんな感じ ( ̄ー ̄)
2011-09-29 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

見事なパッツン前髪www
これだったら校則に引っ掛からないね。
下僕は田舎の高校生だったのだけど、
前髪はオンザ眉毛じゃないとダメだったの。
検査の日だけうまく誤魔化してたかもw
2011-09-29 22:24 : ドンタコス下僕 URL : 編集
マユゲ描きたくなるネ^m^
2011-09-30 08:00 : キラリン URL : 編集
ぷぷぷっ♪
可愛いなーw
三つ編みをつけて
セーラー服を着せてあげたい~^o^/
後頭部も見てみたいです^^♡
2011-09-30 12:10 : 鈴* URL : 編集

もう失礼だろ~!って言われそうなくらい
笑っちゃってます。プププ…^m^

写真展でいつか「パッツンズコーナー」を
作れるくらい、たくさんのコを撮って下さいね~。

あと、カウガールズ(←牛柄)とか「ひょいんず」
(←ジャンピングにゃんこ)とか…
キリないですね~、すみません。(^^ゞ

2011-09-30 17:38 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
真面目な生徒会長タイプのこです(w
沢山の猫さん達に出会いますが、
意外と前髪パッツン系のコはいないのですよね~。


★キラリンさん
この髪型で眉毛書いたら…
かなりオサレですよね^m^


★鈴さん
三つ編み付けてる姿想像したら
かなり面白可愛いかも^m^


★かがりさん
笑っちゃいますよね~^^;
パッツンズコーナー作りたいですが
以外とこういう模様のコって出会えてないのですよwww
2011-10-01 18:39 : pee URL : 編集
知人のスタイリストさんとおんなじカットです^^
目鼻立ちが整ってると、グッとオサレに見えるのねv-206
2011-10-02 03:16 : 背黒シマネコ URL : 編集
かわいー!
和風美人な感じ。
最後の写真、「おいでやす」って雰囲気ですね!^^
2011-10-03 08:24 : がーこ URL : 編集
★背黒シマネコさん
前髪パッツンが似合う人って、相当な美人ですよね!
べっぴんのスタイリストさん、カッコイイですね^^


★がーこさん
和風というか、なんというか^^;
私的にはかなりツボのコです♪
2011-10-04 20:08 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

