
-------- : スポンサー広告 :

Little girl


12_cat0824_14.jpg


小さな体の猫さんから見れば、人間は怪獣みたいに大きく見えるのかな?!


人工衛星が降ってくるみたいですね Σ( ̄▽ ̄;)
どこに? どこへ?? どこだぁ~???
2011-09-23 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここだけの話。
人工衛星を誘導してるのは、ネコたちなんですって!

前日・前々日のタイトルの流れで、思わず探しましたよ。
『Little girl』の店名^^;
2011-09-24 05:16 : 背黒シマネコ URL : 編集
たまに猫さん目線で床に張り付いて写真を撮ると、
見える風景が全然違って見えました。
猫さん視線ってこんな風なんだって思った事があります。
あ、peeさん、街中で実践しちゃダメですよw
2011-09-24 22:34 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★背黒シマネコさん
人口衛星、やっぱりネコ達が!(笑)
『Little girl』見つかりません?
な~んてね…ないです^^;


★ドンタコス下僕さん
見える風景が違うのですね( ..)φメモメモ
今度街中で実践してみます(違っ!)
部屋の中でやってみたら…掃除しないとって気分になりました(-"-)
2011-09-25 23:25 : pee URL : 編集
人工衛星、どこに落ちたんでしょうねぇ?
クロちゃんはご飯を待っているんでしょうか?

↑浜辺の猫ちゃんは、覚えてくれたんでしょうかねー?
そのうちきっと背中もナデナデできますよ!^^
2011-09-26 09:02 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
人工衛星って、実はしょっちゅう落ちてるようですね。
大気圏突入前に燃え尽きちゃうみたいですが。
海辺の猫さん、もっと仲良くなれますかね~♪
再訪楽しみ^^
2011-09-26 22:49 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

