
-------- : スポンサー広告 :

アソビゴコロ


12_food0919_001.jpg


Canon7Dで撮った写真をフリーソフトであれこれしました。
一旦トイフォトっぽくして、クロスプロセス加工して、ノイズ乗っけて
彩度とコントラスト落として・・・あとは忘れました ( ̄ー ̄;

フリーソフト、侮れないですね!
色々遊べます (* ̄ー ̄*)
2011-09-19 : food : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かっこいいです!
なんもわからないけれど、
あれこれ工夫なさってる姿がステキです^^。
憧れちゃうなぁ・・・。うん。
2011-09-19 18:54 : うらりー URL : 編集
うわっ、peeさんが外国語を喋ってるようだw
難しい事はわからないけど、ポストカードみたいな
素敵写真が出来上がってますね(*´∀`*)
2011-09-19 20:42 : ドンタコス下僕 URL : 編集
可愛い写真!
女子カメラ全開ですね!
私もフリーソフトで遊ぶの大好きですが、けっこうセンスがいるので難しいです。

↓写真展、先日見てきました。
すてきな写真ばかりでした~!^^
2011-09-19 20:52 : がーこ URL : 編集

PENでチャチャッと…ではないのがよーくわかります。^^;
さすが7D。土台が良いと違いますね~。

色んな写真を色んな風に出来るようになると
ただ撮る時でさえ幅が広がると思います。

でも加工の過程って…覚えてられないですよねぇ~!(*_*;

2011-09-20 19:23 : かがり。 URL : 編集
★うらりーさん
あれこれ工夫してたのは確かですが
その工程を覚えてないです ^^;
だから全然ステキじゃないのです。。。


★ドンタコス下僕さん
外国語喋ってるみたいですか?!
下僕さんならではのコメントだわぁ~(^◇^)
フリーソフト、簡単ですよ。一度お試しあれ~♪


★がーこさん
この時は女子カメラの世界に浸ってました。
何歳まで「女子」なんだろう(爆)
写真展行かれたのですね ^^


★かがりさん
PENでも気軽にアートフィルターで遊べますが
いま一つ、自分好みにはならないので
結局後から手を加えます ^^;
数枚を加工する時は、何をどうやったのか
覚えてないといけませんね^^;;;
2011-09-20 21:45 : pee URL : 編集
ステキ♪
こういう写真、大好きです^^
でもそうそう。
なにをどういう風にしたか
まったくわかんない(笑)
で、次に同じようにしようと思ってもできないので
またせっせと、、^o^;
難しいですよね~。
2011-09-21 15:02 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
ありがとうございます^^
最近のお気に入り加工はほぼ決まってるのですが
同じようにしても、同じような絵にならず?!
そこから色々やってるうちに意味不明な世界へ(笑)
難しいけど面白いですね!
2011-09-21 22:12 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

