
-------- : スポンサー広告 :

残暑


12_cat0902_2.jpg


今年の夏、やけに長く感じるのは私だけでしょうか ( ̄ー ̄;A
暑いです。。。
今日も冷凍庫にアイスクリーム&シャーベットを補充しました。
暑い=太る これはまずいので、そろそろ秋めいて欲しいです Σ( ̄▽ ̄;)ノ


土曜日に写真展 「猫街猫路地 ~蔵人の長崎 藤井の尾道~」を見てきました!
22日(木)までですので、都合のつく方は是非ぜひ♪
長崎と尾道の街並み、そこで暮らす猫達に会いに行ってみてください!
2011-09-18 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

残暑が厳しいようですね~。
アイスもシャーベットも縁のない今日です。
路地からまだ夏の残り香が漂ってきそう・・・。

こちらでは大雪山系に初冠雪の予報です。
さぶっ!
2011-09-18 18:35 : うらりー URL : 編集
今も夏バテです^^;
今日の空気は盛夏!って感じでしたよね~。
猛暑の時のように、空気が熱をはらんでいて、9月なんだぞ!
っておてんとさまに突っ込みを入れたい気持ちです。
写真の路地も水打ちしていますもんね。

空の雲だけが秋を主張しています。

体調がイマイチ戻りきらなくて、アイスもシャーベットも
食べられない~(泣)
早く秋になってほしいけど、体調戻ったら体重も戻るかもなぁ(--;
2011-09-18 19:03 : ゆうたん@ URL : 編集
★うらりーさん
なんだかちっとも涼しくならないです。
うらりーさんの所は寒いのですか!!
初冠雪??? 同じ日本と思えないですね^^;


★ゆうたん@さん
あれ、ゆうたんさん夏バテですか。。。
もうちょっとで涼しくなってくると思うので(多分?!)
あと一息弱ってる胃に頑張ってもらいましょう。
2011-09-19 16:29 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

