スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

stump




1_cat1206_5.jpg




切株は英語で「stump」というらしいです。

いつも悩むのが記事のタイトル…

何も思い浮かばす、苦し紛れにつけました ^^;


切株と深い森 そこに猫さんが加わると

私的には、かなりポイント高いです ^^


てか、どこにいてもポイント高いんですがね(笑)

 


********************




12月です…大掃除の月です。

一度にやると疲労困憊しそうなので、少しずつやるぞ~

って自分に言い聞かせ…


明日はTVボードの中を整理します ( ̄^ ̄;)ノ

CDやらなんやらごちゃごちゃ(汗)



2009-12-09 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

へー、切り株はstumpって言うんですか。知らなかった。
切り株と同じ角度で座ってるにゃんこが可愛いですね。

↓るるちゃんのびっくりしたような表情がとてもいいですね^^

大掃除、そうですよねー。
私もそろそろ始めなくては・・・(TT)
なかなか本や雑誌が捨てられなくて、いつも読み始めてしまいます・・・^^;
2009-12-10 07:32 : がーこ URL : 編集
タイトル、悩みますよねー!
私なんていつも変化球なしの直球です(汗)

切り株、いいガリガリポイントになりそうですね!
それともベッドにするのかしら。
ぴったり寄り添う姿が愛らしいです♪

大掃除、私も今日からはじめました。
ワンコーナーしかしていないのに
もう疲れて甘いもの食べてます(^^;
2009-12-10 13:21 : 鈴* URL : 編集

タイトルはわかりやすさが1番でしょうか。。。
個人的には、ドラマチックな感じにしたいのですが。(^_^;)

この先何年もブログを続けることを前提に、まずは「そのまんま」にしています。
いつか同じタイトル付けてしまう日が来るかもしれませんねー。

↓ 木登り猫さん、降りられるんでしょうか。。。
夫が何度か救出したことがあります。
 
↓↓ 雑草だなんて信じられないっ!
ありえない美しさです。。。

2009-12-10 16:05 : かがり。 URL : 編集
こんばんは~
stumpですか、何となくイメージできるような。
でも、公園らしきところに、切り株があるんだろうと、
一人考え中~^^
それにしても、ニャンがいるだけで絵になりますね。

↓の、一日一甘、大いにさんせ~~(笑)
2009-12-10 21:37 : ksphoto URL : 編集
★がーこさん
日本語で「切り株」ってしたら、ちょっと変?!
だもんで、苦し紛れに英語にしました^^;

大掃除…毎年完了しないまま翌年に持ち越します。。。
ちなみにTVボードの中を片付けしてたら
プチ模様替えし始めて…全然片付いてません(笑)


★鈴さん
タイトル、悩んでも浮かばない時は…
直球か英語にして誤魔化すかです(笑)

切り株、爪とぎによさそうですね!

大掃除…毎年のことでしが、窓拭きして
網戸きれいにしたあたりで力尽きます^^;


★かがりさん
写真、色々見ていただいてありがとうございます。
雑草…以外と可愛い葉っぱあるので
今後も活用しようかと!

るるちゃん、以前高いとこまで登ってしまったことあって
心配しましたが、なんとか降りてきました。
あの高さ降りられるならって、今回は余裕で見てられました^^


★ksphotoさん
stump…英訳がなかったら
私は「スタンプ!」そのまんま受け取りそうです(笑)
この切り株はなんの為にあるのかしら?!
座るには、どれも高さが微妙だし^^;

ksphotoさんも、1日1甘派ですか!!

2009-12-11 21:01 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

