スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お花屋さんカフェ


12_hanacafe_01.jpg


お花屋さんの中にカフェがあるのです。
お花を愛でながらランチしました ^^




12_hanacafe_2.jpg


店内はこんな雰囲気。
オサレな雑貨などもあり、カメラ女子心をくすぐられるのですが
他にもお客さんいたので、そこは遠慮気味にこの1枚だけ ^^;
カフェフォトには、小さいカメラPENが便利です。




12_hanacafe_3.jpg


ロコモコをがっつりいただきました。
で、この後は勿論猫写へ (^^)b
2011-09-11 : cafe : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まー、素敵なカフェ!
テーブルの感じもいいですね。
たくさん写真を撮りたくなりますね。
ランチの写真もおいしそう!^^

↓深窓の令嬢みたいで、可愛い写真ですね!
2011-09-12 07:46 : がーこ URL : 編集
わぁ~ステキなお店ですね~
お外の雰囲気も、つい立ち止まっちゃいますね。
食べながらお花が見れるなんて絶対癒されますぅ
ロコモコボリュームたっぷりで美味しそう!!
小さいカメラもいいですね(*^_^*)
2011-09-12 18:09 : UzaRingo URL : 編集
ステキなカフェですね~。
peeさんらしいです。
ロコモコをがっつり!というのもやられました。
この後の猫写も楽しみ~~♪
まだ陽射しは夏っぽいですね。
今夜は十五夜。まんまるお月様がみられそうですね。
こちらは曇りで無理っぽいです。
2011-09-12 18:22 : うらりー URL : 編集
ナチュラルでオーガニックなイメージのお店。
女子の支持率高そうじゃないですか♪
学生の頃、【雑貨+カフェ】か【アートスペース+カフェ】
を母と経営するのが夢でした。
様々な事情で夢で終わりそうだけど。。。
peeさんの作品は、あの頃の気持ちが沸々となりますv-477
2011-09-13 03:56 : 背黒シマネコ URL : 編集

わ~い!PENフォトだ~♪
あ、でもお腹空いてきた…(-_-;)

PENはカフェ写真には持って来いですよね!
こんだけ厚かましい私でも、あの黒い一眼を出す勇気はなく
PENが役立ってくれてます。^^;

被写体や環境に合わせてカメラを選べるって
幸せですよね~☆

2011-09-13 19:27 : かがり。 URL : 編集
★がーこさん
オサレな雑貨がセンス良く飾られてて
素敵なお店です^^
鎌倉駅からすぐなので、機会があったら是非!
深窓の令嬢ですか!そういうタイトルにすれば良かった^^;


★UzaRingoさん
このHN(笑)、由来を知ってるだけに可愛いです^m^
お花を見ながらのランチ、贅沢気分に浸れます♪
小さいカメラはカフェフォトに威力発揮します!
Ringoさんも写真頑張ってますね~。
私の撮り始めの頃と大違い、上手です^^


★うらりーさん
オサレなカフェに入ると、カメラ女子心を
抑えられません^^;
ロコモコ、サラダ、スープ、珈琲、小さいデザート付で
¥1050は安いですよね?
昨日はまん丸の綺麗なお月様を見ることができました^^


★背黒シマネコさん
私も同じような夢を持ってたことあります!
当時はフラワー関係の仕事をしてたので
花+雑貨+カフェなんてできたらいいなぁって。
背黒シマネコさんの夢、どうか実現しますように。
その暁には絶対に行きますからね♪♪


★かがりさん
小さなPENはカフェフォトで威力発揮します。
ちょっとしたお出かけなどにも^^
大きな一眼だと目立つので、さすがの私も気がひけます^^;
こんなにカメラ関係にお金つぎ込む人生になるとは
思いませんでした(笑)
2011-09-13 21:54 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

