
-------- : スポンサー広告 :

おうち時間


12_food0904_01.jpg


↑ 写真撮ってるうちに、氷が溶けてきてグラスが汗かいてます(笑)
いかにサクっと撮れないか ^^;


お天気大丈夫そうだったので、近所へランチに出ましたが
お店に着いたら、いきなりドワァ~って降ってきました!
短時間であがりましたが。

今回の台風、大きな被害が出た地域もあるようですね。
みなさまお住まいの場所は大丈夫だったでしょうか。




12_cf0904_1.jpg


ふ~ちゃん、サーキットなんちゃらオモチャでハイテンション ♪
ちゃ~君はもっと過激に遊ぶので、上のブルーの部分がすぐに外れます (-"-)
だもんで、透明テープであちこち留めてます。




12_sky0904_1.jpg


台風が過ぎ去ったあとの空。
2011-09-04 : food : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

台風一過の空、ステキですね~♪
ふ~ちゃんのオモチャがオサレ!!
さすがpeeさんのセレクト♪
ドーナツが美味しそう~~っ。
2011-09-04 22:19 : うらりー URL : 編集
ふふっ♪
グラスが汗かくほど撮りましたか~。
女子会の様子を思い出して、つい含み笑い。
あれ?peeさん、めずらしく冷たいカフェラテ?

サーキットなんちゃら、やっぱりいいですね。
ウチはすでにじゃらし系にはほとんど食いつかないんですよ。
やっぱり今度買ってあげようかなぁ?

爽やかな青空ですね^^
今週末はこんな青空の下で写真撮りたいなぁ^^

2011-09-04 22:29 : ゆうたん@ URL : 編集
おっされ~
なんかもう秋の空なんすねぇ・・・(遠い目)
peeさんの写真見てたらお腹すいてきた(笑)
2011-09-04 22:59 : hide URL : 編集
おはようございます~!
お家のニャンズさん初めまして…
仲がよさそうですね~遊びに夢中のふ~ちゃん、冷静に見ているちゃ~くん…
でも、そこんとこに手を入れちゃダメだよって言いたそう(笑)
かわいいなぁ~。。。相棒がいるって羨ましい~です^^;
おやつ?のドーナツが美味しそう~
2011-09-05 06:52 : luna URL : 編集
昨日の午後3時、私が観たときの空は入道雲でした(東京・世田谷区)
温かい飲み物が欲しい時期まで、まだありそうです。
オヤツ・にゃんこたち・遠い空・・・あ~仕事したくないなぁe-251v-356
2011-09-05 07:38 : 背黒シマネコ URL : 編集
あは~^^
なんちゃら。なんちゃら。
透明テープが活躍するほどにヒットしているのね^^
可愛い~!
2011-09-05 20:55 : キラリン URL : 編集
ああ、ドーナツおいしそう!
このおもちゃは電動なんでしょうか?
うちにゃんこは、最近扇風機につけたひもがお気に入りです。
電動猫じゃらしです。^^
2011-09-06 07:27 : がーこ URL : 編集
★うらりーさん
オモチャ、テープ留めまくり状態で
全然オサレじゃないです^^;
ドーナツ、美味しかったです!


★ゆうたん@さん
今年の夏は、節電対策で例年以上にエアコン使わなかったので
冷たい飲み物が活躍しました^^;
私もスカっと晴れた青空の下で写真撮りたいです♪


★hideさん
オサレですか?ありがとうです^^
入道雲とうろこ雲のmixしたような感じが印象的でした。
で…なんか食べちゃいました?(笑)


★lunaさん
2にゃんの写真、たまに撮ってるのですが
部屋のごちゃごちゃが写り込んで、アップに至らずです(笑)
まだ2歳なので、はっちゃける時はすごいです!
ヤンチャだけど癒されます^^


★背黒シマネコさん
横浜で見た空は、入道雲とうろこ雲
夏と秋が交錯してるような感じでした。
私も仕事したくない病勃発中です(+o+)


★キラリンさん
キラリンさんとこで見たこのなんちゃら!
活躍してますよ~♪
特に私が朝起きた時が一番テンション高いです^^;


★がーこさん
普通に食べようとしたのですが、ついつい写真撮っちゃうのが
カメラ女子心ですよね(笑)
このオモチャは手動です♪
2011-09-06 21:26 : pee URL : 編集

あれ?ふ~ちゃんちょっと太った丸くなったのでは?^m^

うちのも「汗かきグラス」ですよ~。
もっと溶けて、ジュースの色とか変わっちゃいますし~。^^;

↑ 動画かと思うほど、動きを感じるお写真ですね~。
↓ にゃんこ軍団(一家、いや一族の方がいいかな?)、私も遭遇したい!

猫化するpeeさんも背後から撮りたいし~。)^o^(

2011-09-07 18:05 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
ふ~ちゃんもちゃ~君も、太く丸くなってます^^;;;
これ以上丸くならないように気をつけないとです。
猫写してる時の写真…見たくなーい(笑)
絶対に怪しい人です。。。
2011-09-07 22:59 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

