
-------- : スポンサー広告 :

熱唱  ♪


12_cat0828_2.jpg


映画「ボディーガード」の主題歌
「I WILL ALWAYS LOVE YOU」のサビの部分です♪

And I・・・will always love you  ♪(*´○`)♀~♪


ちなみにこの表情、あくびではありません。
草をハムハムしてる顔です ^^;
2011-08-31 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎度~♪
草をハムハムしているんですか。
マイクスタンドを抱えているように見えます^^
いい表情が撮れましたねぇ^^

マイクといえばカラオケ^^;(←こじつけ)
またみんなで行きたいもんです^^
2011-09-01 00:03 : ゆうたん@ URL : 編集
気持ち良さ気にハムハムしてますね~。
まだ青く揺れる猫じゃらし草も、向こうに見える
薄桃色のムクゲも良い感じ♪

台風が接近しています!気をつけてください!
数日は野良さんも見かけにくいかも・・ですねv-474


2011-09-01 02:39 : 背黒シマネコ URL : 編集
ほんとだほんとだ!
熱唱している~!
しかもちょー気持ち良さそうに(笑)
猫さんすごくいい表情ですね♪

大変ご無沙汰しておりましたが
なんとか夏も終わり、
あと雑用をこなせば通常の生活に戻れそうです^^;
またよろしくお願いします<(_ _*)>
2011-09-01 12:30 : 鈴* URL : 編集
いい瞬間ですね。
2011-09-01 13:51 : モーニングスパロー URL : 編集
ホィットニーですか!
それはきばらねば!
草のマイクが素敵!^^
2011-09-01 19:22 : がーこ URL : 編集
★ゆうたん@さん
草のマイクスタンド抱えて、歌ってる最中に
ハムハムし始めました(笑)
カラオケ、またみんなで行きましょう♪
で…またまたオール?^^;


★背黒シマネコさん
猫写してると、美味しそうに草をハムハムしてるコを
よく見かけます^^
台風、明日あたり大変なことになりそうですね。
お外の猫さん達、無事に避難して欲しいです。


★鈴さん
実際に歌ってたのですよ…ホントホント ^m^
お仕事お疲れ様でした。
商売繁盛、なによりです^^
お疲れが溜まってるかと思いますので
お気をつけくださいね。


★モーニングスパローさん
写真の技術的なものはアレとして^^;
一瞬の表情、なんとか撮れて良かったです。


★がーこさん
私の勝手なイメージでは、ホイットニーでした^^;
あくびしてるみたいですが
草を食べてるお顔です^^
2011-09-03 00:55 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

