
-------- : スポンサー広告 :

ファミリー


12_cat0827_1.jpg


ここのところ週末の天気に恵まれません。
今日もドンヨ~リな雲り空 (T▽T)

11時過ぎに、写真散歩へ出かけました。
猫さん遭遇率の低い時間帯ですが、涼しいしどうかなって。
レギュラー組には全然会えなかったのですが、お初の可愛い子達に会いました^^




12_cat0827_2.jpg


オカーにゃんと一緒 ^^



*************************



今まで私はパブリックコメントという存在を知りませんでした。
今回ブログやツイッターなどで知ったわけで。
その書き方やらなんやら、ちと分かりずらいのですが
ワンニャンの為に活動されてる方のブログを拝見し、それを参考にして送りました。
より良い結果がでますように!
2011-08-27 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おかーニャンと一緒!たまりませんね~♪
わんにゃんの環境改善に資するパブコメが、法改正に取り入れられますように!
と、願わずにはいられませんね。
ああ、締め切り時間が来る…。
2011-08-27 23:58 : うらりー URL : 編集
オカーにゃんとソックリの毛皮の仔は
お鼻のあたりに白い模様があるのかしら?
普通、ポイントには濃く色が出るって思っていたので
ちょっと新鮮かも(*´ω`*)
パブコメ、こっち側の意見が通るといいですね。
業者側も従業員に100枚集めろって言ってる所もあるとか。
どこかの原発のヤラセメールと同じねゲフンゲフン
2011-08-28 00:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
オカーにゃんと一緒、ポーズもとってもいいなー!
可愛いですねー!^^

↑のPENで撮った写真、3枚ともとっても素敵。
あんな風に撮りたいなー!
やっぱりPENいいなー!
2011-08-29 08:05 : がーこ URL : 編集
★うらりーさん
子猫がちょこまか遊んでまして、よく見たら
近くでおかーニャンが見守ってました^^
パブコメ、これからもみんなで力を合わせていきましょう!


★ドンタコス下僕さん
そうなんです、鼻に白い模様があるのです^m^
こっそりケーキ食べて、鼻にクリームくっつけてるみたいな(笑)
業者側の策略…あり得そうですね。
でもでもネット時代の今、我らの力も増してると思います!


★がーこさん
親子一緒の光景ってほのぼのしますね^^
ちびちゃん達、元気に育ってほしいです。
PEN色々遊べて楽しいですよ♪
こちらの世界へカモ~ン^m^
2011-08-29 21:56 : pee URL : 編集
暑いのに仲良し親子が一塊~♪
真ん中に入りたいな♪
セミの抜け殻も一塊隠してあったら・・嫌だなv-356
2011-08-30 04:35 : 背黒シマネコ URL : 編集
★背黒シマネコさん
チビ猫だけだと心配になりますが
そばでおかーニャンが見守ってると
微笑ましいです^^
セミの抜け殻の塊? ギャーー(>_<)
2011-08-31 00:32 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

